SSブログ

買っちまったぜぃ(*´ω`*) [体の不思議]

歯列矯正についての記事は1ヶ月後あたりに、、、
なーーーんて書いたけどあっさり撤回しますよw

実は最初に2週間使ってたマウスピースなんだけど、
(本当はアライナーと言いますw)
日を追うごとに臭くて汚くなるのは書いたんだけど、
アレってやっぱ毎日クリーナー(発泡性のポリデント的なもの)で
洗浄しないとダメなんですね、今更なんだけど(*´ω`*)
こちらが2週間使ってた、
一生懸命自力で洗ったアライナー、、


IMG_6345.JPG

IMG_6346.JPG
透明だからな目立たないと思うけど、特に前歯辺りが茶色くなってます、
あと縁のあたりかなー目立つのは、、、
気にせずお茶を飲んでるからステインだと思います。


2個目のアライナーから10日間装着になったものの、
なんか口の中が気持ち悪いなーと考えてて、
ポリデント的なものを買おうかなーとかうんうん唸りながら、
(お試しでもらったのは使ってもうない)
同じインビザラインをやってる方のブログを読んだりしちゃって(*^ω^*)



で!これは良さそうだなーと思ったので買ってみました♪  
IMG_6347.JPG
超音波洗浄器(((o(*゚▽゚*)o)))♡

これでダメだったら、ポリデント的なのと併用しよかなー?と
洗ってみたんだけど、キレイになるしニオイがなくなりました♪
買って良かったわー。。。

これ腕時計のブレスレット部分を洗えるようなこんなモノが付属でついてましたよ。
IMG_6348.JPG

私は早速指輪を洗いました♡
IMG_6349.JPG

うん!ピカピカになる。


で、最後にアライナーはめた写真↓
IMG_6350.JPG
29日の状態です、、
あんまり変わらないかなー?






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。