SSブログ

ルイヴィトンのお財布を見せていただく♪ [おともだち]

前にルイヴィトンのタグを注文したーと書いたはず。
mikaoっちのはとっくのとんまに出来上がっていて、
IMG_7118.JPG

IMG_7129.JPG
もにゃもにゃの部分は苗字で長すぎて斜めにレイアウトw


持っていなかったはずのルイヴィトンのバッグに付けてみたりしてw
IMG_7121.JPG

IMG_7131.JPG

まーええやんかーとか言ってたんだけど、
ご一緒したお友達のお財布が今日届いた!というんで見せてもらうために
待ち合わせ(*・ω・)ノ


ステーキだったはずなのに写真はスープのみw
IMG_7127.JPG

ステーキ屋を後にして上島珈琲でお茶を。。。

IMG_7128.JPG

で、こちらが限定のお財布♪




IMG_7123.JPG

IMG_7124.JPG

IMG_7125.JPG

おー!個性的でいいがな!!
あのサクラ刻印は、、、
IMG_7130.JPG


可愛いですよね〜(*^o^*)
なかなか見られないエエもん見せてもろた。
目の保養になりました♪




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。