SSブログ

春のシルバープリペット2017 [ガーデニング♪]


冬場メタメタに切ってやったコヤツ↓



IMG_4039.JPG

さてさて、、どうなったんでしょう?(´Д` )
IMG_7977.JPG

おお!


で、今日昼間の写真

IMG_7981.JPG

けっこう成長しとるでしょ?w


ついでにキッチンのある辺りに植えてある南天も

せっかくの照明が見えないぐらいモサモサになっていたので、

すっきりさせました。


IMG_7978.JPG

左側、、、照明隠れてるがな。

IMG_7982.JPG

うん、すっきり〜(╹◡╹)



あとシマトネリコも大きくなりすぎてお隣のバラさん陽当たり悪くなって可哀想なので、、

バラさんがあるほうだけばっさり!!


IMG_7983.JPG

↑わかりづらいけど、シマトネリコと照明の間にあるヒョロッとしてるのが

バラさんですw



夜のお花も雰囲気ありますよね★

IMG_7976.JPG

すずらん♪



と、、

IMG_7979.JPG

全く名前を忘れてしまったお花_(┐「ε:)_






最後は本日のしゅしゅタソ♪

IMG_8003.JPG

笑ってます(´Д` )


IMG_8002.JPG

ね、笑ってるでしょ??




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。