SSブログ

魅力にハマったふるさと納税(*´ω`*) [ふるさと納税]

数ヶ月前に新潟県燕市にふるさと納税して

高級包丁をいただいたのは

書いたと思うんだけど、、


その後少しして見たらこんなセットがががが

IMG_9994.JPG


mikaoっちがいただいたのは下の2本、、そう!牛刀とペティーナイフのセットでしたw

本当は納税する時になんで三徳包丁じゃなく牛刀のセットなんだろ?

仕方ないかー、、まー牛刀でもいいかーと思いながーらだったんだよね〜。。。

普通家庭で使う1本て三徳包丁ですよね??

見た瞬間、ぎぎとなったんだけど

今更しゃーないので、

お安いとこ見つけてこの度購入しました

三徳包丁♪♪


IMG_9997.JPG

ちゃんと買うと研ぎ直し券がついてます(*´ω`*)

(ふるさと納税の品には入ってなかった。)


、、にしてもすみませんなー

綺麗な和紙で包んで下さって。。、

IMG_9989.JPG

自分用と一言書けば良かったよ、、




かぱー

IMG_9990.JPG


おお。間違いなく同じシリーズの三徳包丁♪


IMG_9991.JPG

ダマスカス柄


並べて見た(*´ω`*)

IMG_9992.JPG

左から三徳包丁、牛刀、ペティーナイフ

持った時の重さのバランスがいいんですよーこの包丁


IMG_9993.JPG


燕市、、還元率が良くて好きだったんだけど(10月1日から下がるようです)

損して得とれはこういう事だよね?。

結局1本追加で買っちゃってるもんねwww




あ!あと同じく燕市でカトラリーに納税してるんだけど、

まだ着てないけど、こんなモノまで買っちゃんとまいました_(┐「ε:)_

IMG_9995.JPG

下にあるカトラリーレストですー

3個乗っかるのが欲しかったからロングタイプをチョイス!

カトラリーを頼んでいる会社のモノです。

銀メッキのようですね♪




ただ、、、ウチはこう使うだろうなwwwwwww



IMG_9996.JPG


おりしも只今楽天スーパーセール♪



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。