SSブログ

マリオット富士山中湖とエクシブ山中湖のマリオットの回 [旅行・お出かけ・おでーと♡]

8月頭のスーパーGT行ってきましたよー 

前乗り、当日はラフォーレ山中湖改めマリオット山中湖

で、日曜日の後泊でエクシブ山中湖と

3泊して帰ってきましたー(*^▽^*)

文章書く気力がないので写真だけアップしときますーw


まずはマリオット山中湖から〜


IMG_1917.JPG


IMG_1916.JPG


長いから続きにしちゃいますよー

IMG_1918.JPG


IMG_1919.JPG



IMG_1920.JPG



IMG_1925.JPG


IMG_1922.JPG



IMG_1921.JPG


IMG_1923.JPG


IMG_1924.JPG


IMG_1926.JPG


前乗り日は外で食べたので、翌朝乗りのモーニングどぞー


IMG_1927.JPG


IMG_1929.JPG


IMG_1930.JPG


IMG_1931.JPG


IMG_1932.JPG


ここまではオサレなのに、、、

IMG_1928.JPG

なぜか和食コーナーでこんなになってましたw

あと残念なのは「ほうとう」がなくなってた事かなー

けっこう美味しかったのよ、ここのほうとう


IMG_1933.JPG

卵料理は注文で作りたてがやってきます( ^ω^ )



IMG_1934.JPG


で!ディナー♪


IMG_1935.JPG


夜ご飯メニューがふえてました。


IMG_1936.JPG


IMG_1937.JPG


IMG_1939.JPG

メイン料理だけは持ってきてくれまーす♪


IMG_1940.JPG


↓この写真は2日目のモーニングだったかなーw忘れた( ´Д`)y━・~~


IMG_1941.JPG



で!毎日打ってる成長ホルモンは冷やしとかないとダメなので、

チェックイン前に立ち寄って注射セットを預けてきました。

事情を説明したら、快く預かってくださいました、

ありがとうございましたー♪


IMG_1943.JPG


結局、予選日は具合悪くてマリオットでゴロゴロしてw

本戦には行ったんだけど、救護室にお世話になる始末、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ほとんどサービスセンター?(屋内ヒエヒエ)でモニター観戦してました。

なんか暑いのがダメになったようです。

たぶん30℃ぐらいでも私には50℃ぐらいに感じるんですよねーw


IMG_1944.JPG

富士スピードウェイの救護室にいたドクターたちは優しかった、

ほんと助かりました、ありがとうございましたー!



IMG_1945.JPG

↑いちおGTに行った証拠ねw


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。