SSブログ

インビザライン日記(*^▽^*) [体の不思議]

あれからもけっこー動いてて、

前に撮影した左右写真が出てきたので比較♪


インビザライン前

IMG_2938.JPG


現在

IMG_2943.JPG


撮り直し↓

IMG_2970.JPG




反対側から〜


インビザライン前

IMG_2939.JPG

八重歯が邪魔だったんだねー、、と今更わかったという、、w


で、現在

IMG_2945.JPG

ちょい角度が違うけど、八重歯はもうありませんwww


撮り直し↓

IMG_2971.JPG


で、インビザライン年内に終わるとか抜かしてましたが、

どうやらシーズン2があるそーな( ´Д`)y━・~~


シーズン1よりはアライナー少ないらしいんだけど、

来年の夏前ぐらいまでかかるんかなー、、、。

詳細はまた書きますねん♡

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。