SSブログ

M4車検と少し変化が!(๑˃̵ᴗ˂̵) [F82 M4]

もーう3年経ちましたかーw


アクラポビッチのマフラー音量がダメーという事で

ディーラー車検は諦めてw

スタディさんに車検お願いしました。

えぇ、えぇ新車時に延長保証料(+2年)

24万ぐらい支払ったのがパーですわw

てかもう保証ないのにお金返してくれないんですねー

確かにそういう内容の契約?だけどさ

なんだかおかしくねーか?

そう思うのはmikaoっちだけではないはずー。

なんとかしてくれないですかねぇBMWさん!

しかも、純正マフラーよりアクラポビッチの方が

音おとなしいのにーーー。ぎりぎりり( *`ω´)


で!スタディさんに行くと何かしらやりたくなる訳でして、、、

こんなの付けちゃいましたw

9C27F650-97B6-4835-945C-326F28C85A17.jpeg


スターケンのフロントリップ♪

C22B855B-9586-477E-A119-99B4CFC3D28C.jpeg


実はコレM2用なんだけど、

控えめなので良いなーと思ってて♪

801B1AD2-F21B-4F2E-AF03-5E105CAE36C2.jpeg

もちろん加工は必要です。。。

見た目は綺麗にピシッとオーダー品のように付いてるけど、

かなり大変な加工だったみたいよ٩( ᐛ )و


4BCBA53F-2E32-43E9-88BB-4EA57D35D623.jpeg


どですか?地味?地味?www


AA8719E5-ECA8-4FA3-9C20-B6819B31B614.jpeg

昨晩の様子をお友達が写真撮ってくれました。

洗車してくれてますねー♪


本日引き取りでーす(๑˃̵ᴗ˂̵)




、、てか、、

延長保証料、、、

BMWさん返して、、www


お口直しのしゅしゅタソ♪

E0CDA79A-DBF7-429B-98D1-9BF84E8EE709.jpeg

新しいモン好きだからねぇw




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。