SSブログ

エクシブ箱根離宮に行く!その2お部屋編 [旅行・お出かけ・おでーと♡]

つづき、、、

今回はお部屋の紹介でやんす(・∀・)

持ってる会員権はECタイプというやつなんで、

箱根離宮ではラージタイプのお部屋、、という事になりますね!

ラージタイプでもいくつかバリエーションがありますが、

今回はこちらをリクエストしてみました♪

63946BAA-11E5-4486-BC69-C6F77306CA43.jpegエクシブHPより

1bed洋ルームというお部屋です。

2人定員ですけど、70㎡超えのお部屋でした。

それではつづきを

ドアの写真を撮るの忘れたので、

室内に入ってから振り返った室内廊下の写真をどうぞー ↓


E4D11EE4-BDE4-403F-B83E-B18EA9D4DE32.jpeg

けっこうワイドがあります、、

広めの廊下ですねー


ここからクルっと部屋側を見ると、、


E7920F97-D985-442F-9B01-D81E06993759.jpeg


ちょいと右、、


83371D0B-8892-4A21-BD97-B22743154668.jpeg


ちょいと引いて、、、

0D65886D-4105-4F4E-AAF2-4863CFA67AA2.jpeg

ちょいと左に目を移すとー↓



C7A55C5A-9696-4CA7-973A-9BFD522C416D.jpeg

最初のほうに載せた図面と違う事に気がつきますw

間違い探しせてみてくださいましwww

こちらベッド前にあるデスク、、

EAC71C3F-BD1E-46E0-B0E1-E5F1B26FA525.jpeg

引き出しの中に折りたたみのミラーがいいあったので、ここでお化粧する事もできますよ。

てか、大きいミラーもあるしねwww


ソファー、、、

5B9886FA-450F-4334-BDD4-839838434536.jpeg

ゼブラ柄のクッションがあったので、

着てきたヒョウ柄のコートをさりげなく乗せてみましたw

あまりに自然すぎて分からないかと思いますけど、

ヒョウ柄、、、 mikaoっちのですw


ここから更に左にはシェーズロング?というのでしょうかねー

寝椅子がありまする

F250CCD6-1BF1-48D5-8758-7332FCC54118.jpeg


この辺りから玄関方向を見ると、、

77B94AFD-2BD6-4199-B1E6-E76165F6A4AD.jpeg



こんな感じでですw

右側にいくとー


417E307A-4178-485C-9CDE-AE71905F4D07.jpeg


ベッドが2台あります。左側にあるのは

グラスが置いてあったり、ウェルカムお菓子があったり、、

下が冷蔵庫になっていたりするキャビネットですね。

A94BCE71-E741-4E9A-A7A1-8057F7CF7871.jpeg

中にはウェルカムドリンクがあったので

美味しくいただきました♡


D7B33184-C402-4E57-B7C6-9896D179448D.jpeg

グァバジュース♪

ヒエヒエー♪

ウマウマー♪

1DCC05A3-5BDC-4CE6-936F-BC519DFD63FA.jpeg


このキャビネットとベッドの間の扉の奥に入ると

左手にはクローゼット、正面にはお手洗い、、

7BF39141-A808-47C3-B629-24654E3678E2.jpeg

↑お手洗いの洗面w


右奥にはお風呂がありました♪

お風呂はビューバスでして、

明るいウチにチェックインできたので、

外が見られて良かった(・∀・)

98EB2D90-DCE8-40EE-8E45-0784CAAC7383.jpeg

外が見られるお風呂って良いですねー

 mikaoっちは夜はこちらのお風呂に入ったんだけど、

お風呂のお湯をためるのも早くてグーでした、

新し目の物は良くできてます。

32A67394-57AD-4005-8F8B-70AB0E9FE379.jpeg

あとジェットバスもついてましたよ。

テレビも大きくていいねー(・∀・)


CD27E8DA-484F-44B5-B215-272C9E8CF294.jpeg

シャワーの固定位置が高め!

床にペターッと座るときシャワーは届かないから

お年寄り向きではないかな?

立ちっぱなしでないとシャワーは浴びれませんwww


6D8553D9-A131-4305-9068-B674BA3DA147.jpeg

浴室から洗面台をのぞむ☆




タオル類も充実してて

ハンドタオル以外は全部箱根離宮の刺繍が施されていました♪

2F293890-6D1A-4A54-904D-E0AE52C98C33.jpeg

バスタオル


F3143CD5-70EB-4B6D-90CC-F6343F77EB68.jpeg

フェイスタオル


A53799F4-8C89-459A-B3B9-D38B8BD68D17.jpeg

足拭きタオルにも!




78753A3F-F2C2-4D2D-955E-E8DE9997312B.jpeg

アメニティの一部、、

探し方が悪いのか、、

ドライヤーはあったんだけど、

ブラシや櫛類がなにもなかったんだよね???

もしかしたら、ブラシは持っていったほーがいいのかもしれないですね。



手前の洗面は今どきふつうのダブルボール♪

C6645775-FAAF-458D-B0E5-4AAB8CFED4D4.jpeg


このお部屋は4Fでして、、

1番下の部屋なので

(今回は1号棟でした、他の棟は知らんけどさ)

あんまり眺望は良くなかったですw

ただ、窓から見える景色が庭のようで、

これはこれで良いかなーと思ったのでした(゚∀゚)

0A4A9CDF-11CD-4DAF-9BB6-88A20B51D398.jpeg


17BF42A5-B562-4D95-8CCA-DA762F69AC17.jpeg 


19B0A602-AEFD-40F9-B8A1-9CA99A6FD619.jpeg


チェックインする前に少し歩いたので疲れてしまい、、

ベッドで休憩、、、

1CA099EB-FC47-4417-8615-42E298463CCA.jpeg


ベッド横の窓から景色を見ながらウトウト、、、


2E3BE96F-CC4A-47E8-81ED-33E192DEBE4E.jpeg

さてさてディナーまで一眠りしましょうかねー(╹◡╹)



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。