SSブログ

なんか気に入ってるカフェ( ^ω^ ) [食べちゃうぞ]

むさしの森珈琲って知ってますか?

4FECEF3F-112D-4A0D-B1B2-8DA8A1789F89.jpeg

すかいらーくグループで元グラッチェガーデンだったところが

リブランドしてむさし野の森珈琲に変わってるみたいなんだけど。。。

83BD922C-7052-4F85-A01E-50200B98E0A7.jpeg


A3F1DBEB-CC5E-42D5-94CB-D3787BDEDB46.jpeg


なかなか居心地よくて気に入っておりまする♪

ちょいとインテリアなど凝ってまして、、、

20265462-35EE-472B-A376-352AF2D35DAA.jpeg


20390166-2B7A-45C3-B091-582F8F36C43E.jpeg


826223EF-4A2B-43F0-ACD4-AA0909848353.jpeg


27FDAB84-DBE9-41A1-A564-BA6B1D1399A2.jpeg


13C74508-6E23-4D59-B711-15B4B4094657.jpeg


椅子とかも場所によりバラバラで

居心地良い空間になっちょります。


たべものは、、

エッグベネディクトとか、、、

B5C4DC6C-11F6-47B6-AC46-9B462A02DC2D.jpeg

ル・クルーゼのお皿なんだねぇ



とかふあふわパンケーキとか、、

89973C14-9486-47DD-9A59-2942BA1188A7.jpeg

なかなか今風でございます(o^^o)

ここのパンケーキ美味しいんだよなあ[黒ハート]?

12C48A71-09C9-4DB4-B7C7-FEBAB176F617.jpeg


まだお店は少ないみたいなんだけど、

見かけたら行ってみてくださいましwww

すかいらーくの回し者じゃないんだけど、

なかなか良いですよん(o^^o)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。