SSブログ

M4の変化もありましたw [F82 M4]

わかりますかねぇ(・∀・)



まずは前から、、、、、

51DE5906-ED26-462D-A14D-72D235588352.jpeg



そーして後ろから、、、

D55AFCCE-97A4-4F4D-8CA9-05DAC698B40E.jpeg




たぶん全部は分からないと思うので言っちゃうとwww


1.アクラポビッチのリアディフューザーを3Dのに変えた!

2.サイドステップの下に3Dのホニャララをつけた!

  (板状のやつ)

3.スターケンのフロントアンダースポイラーつけた!

   これは今回肝でありまして、、実はM2用のを流用しております♪

   もしかしたら初♪流用かもしれないです。

   M2用のほうが短めでサッパリしてるんですよねー(о´∀`о)

4.最後にあるんだけど、、、w

   これはクエスチョンにしときましょーwww

   分かったらこっそり教えてくださいねw

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。