SSブログ

IQOSのキャップをデコってみたー! [くだらない趣味]

この記事は『ぐだらない趣味カテ』で異論ないかとw


そーそー今アイコスの周辺小物が一部の人たちの間で

熱いんですよー。

でね、色々見てたんだけど、、

キャップにスワロフスキーが施されているやつが

7千円強で販売されてる訳。

(純正キャップは1,600〜1,980円ほど)


可愛いなぁーと見てたんだけど、

そんなお金出して買いたくないのでw

予想通りだと思うけど作ってみた★


54599579-B0EF-41AE-BC3F-E20A198F3B0C.jpeg


まー、いつもの事なんだけど

素晴らしい出来映えです、はい。


次は何作ろうかなー(・∀・)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。