SSブログ

ふるさと納税到着したモノと納税したモノ [ふるさと納税]


あの白いアイツがやってきました('ω')ノ


IMG_9945.JPG

なんか大きな梱包ダナーと開封したら!!!




IMG_9946.JPG


IMG_9950.JPG


IMG_9948.JPG

白いイチゴが思ったほど白くならずw

お詫びの品として赤いイチゴをプレゼントでくださったのです♡

ん、素直に嬉しいよね~~~♪



次っ!

大分県佐伯市


IMG_0606.HEIC


IMG_0607.HEIC

こちらは今年納税して昨日届いた子。。




で、続きは納税してまだ届いてない子たちです♪

楽天ポイント目当てで納税した子たち。。。w
山形県寒河江市の佐藤錦
IMG_9951.JPG
北海道豊富町の〓
IMG_9952.JPG
同じく北海道上士幌町のハンバーグ♪?
IMG_0622.PNG
↑これは2回目なんだけどホントーにおいしいので
 なくなりそうになったら追加追加で納税しようかとかんがえていますwww
以上はふるさとチョイスからの納税~~('ω')ノ
で、以下は楽天ふるさと納税~~~♪
宮崎県高鍋市
IMG_9954.JPG
宮崎県高鍋市
IMG_9954.JPG
おやおや???2.25kgのお肉2回もアップしちゃって
間違えてますよ、とかいっちゃってるあなた('Д')9m
いや間違いではないんですYO!
そう、、、
1月と2月。。。間違えて2回納税してしまったのです
wmikaoっちのバカバカw
とーいうことで我が家には
4.5kgの牛肉細切れが
やってきますwww
困ったなぁぁぁぁぁぁぁ
で、最後は。。。 広島県大竹市
D062EA38-F752-4EAF-84E3-310CAC521778.jpeg
はちみつもいただいた事あるんだけど、
やはりお砂糖よりも身体に良さそうだし
何より美味しいですもんね(*´꒳`*)
たぶん、、、以上でモレはない、、、はず、、、w


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。