SSブログ

お礼(姫に)と業務連絡(美女T) [おともだち]

 

1000nice!ゲトー(σ`∀`)σ

 

したから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)?

 

 

[お礼編]

 

 

りーぽん姫よりプレが届きました

どうもありがとうございました♪

 

 

たっくさんお化粧品を買うとポイントに応じてもらえるんですってさ。

 

綺麗にラッピングされたINOUI ID(インウイ アイディー)

の子供達

 

 

真っ赤なタオエル By INOUI ID

 

どうやら「筆入れ」のようですね

(誰かを沈める時の簀巻きにも使えます)

 

中身はこんなに真っ赤 By INOUI ID

 

残念なことにコレに入れるような筆は持っていないので

スティック状のお化粧品たちをいれてみました

 

どうですか?しっくりキテますでしょうか?

 

 

 

 

あとmikaoの頭を悩ませた物

 

コレはどう考えてもプレ品ではな・・・・・・・い?・・・・よ・・・・・ね・・?

 

 

「レフィル」と書いてありましたがINOUI

アイシャドウケースは持っていないので

「マジョリカマジョルカ」のケース買ってきて入れてみます

 

 

見た目は「マジョリカマジョルカ」

中身は「INOUI」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと泣けてくるけど

どんまーい  

 

 

 

INOUI IDと言えば・・・・・

昔はただのINOUIだったんですよね。。。

アイライナーだけ大昔から愛用していたのですが

いつの間にかカウンターから撤収したような感じがして

INOUIというブランドはなくなってしまったんだと思ってました 

 

先日シブセーに行ってお買い物券を使いに行った時

リップグロスを購入したついでに

(もうないもんだと思って)「INOUIのアイライナーレフィルって?」と

尋ねましたらスンナリ出てきました。

あまりにも愛用者が多い商品なのでシブセー資生堂カウンターでも

INOUIアイライナーは取り扱ってるんですって。

(他のINOUI商品は渋谷東急東横店にて取り扱い・・らしい)

10年以上使ってるのに壊れないアイライナーホルダー

(」゚д゚)」モトハトッタドー。

 

病気のせいか左手がブレブレw

 

 

 

レフィルは驚きの900エン 

筆はまるで「筆ペン」のよう

>てかペンテルのと同じカモ?

 

こちらは大ベストセラー&ロングセラー商品。

リクイドアイライナーでは1番使いやすいんじゃ?

 


 

[業務連絡]

 

 友人Tへ

  完成しました、こんな感じでいいスか?

    左・友人Tの   右・mikaoの

 

全く同じようなデザインでと言う注文でしたが

やはり機種が違うため少々デザイン変更してあります。

 

大きなティアドロップ型のストーンを配してみました

周りのラインストーンもわざとランダムに置きました。

 

P902iと違って側面に奥行きがありましたので

その部分にも全部ストーンを敷き詰めてあります。

 

 

オヒマな時に取りにきてちょーらい .。゚+.(・∀・)゚+.゚。


nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
りーぽん

そうか!スティック状のものをいれれば良いのですか♪そうしてみます。アイカラー、淡い色が似合いそうなネーチャンをイメージしたのですが、アレでしたら他の色とチェンジするので連絡ください。。。↑のリキッドアイライナーでシメるもよし、バイオレット系のライナーでシメるもよしです。
by りーぽん (2006-07-13 02:27) 

mikao

りーぽんちゃん★どうもありがとです♪筆入れは明日のり巻き作るのに使えそ
          うです。(納豆巻きがスキです)あとつかえねー人間を「簀巻き」
          にして多摩川に捨てる時にも使えそうですね♪
          
          スティック状のお化粧品を入れるんですか?あそうですか
          ネタでやってみたんですがお役に立てて何よりどんどん。
          いや!アイシャドウズはノーチェンジでよろです。
          やっぱり基本は「ノーチェンジ」だと(ry
          チェンジ、チェンジの繰り返しは女の子に嫌われると思います
          
          スッゴイ好みの色ですので♪
          (似たような感じのディオールの20年前の使って
          たwのでディオールは捨てます)
          とりあえずはリクイド攻撃で攻めてみます!!!
by mikao (2006-07-13 02:42) 

友人T

いやぁ~素敵っ♪見事なキラキラっぷりですっ♪
側面までストーン入り。。。ィイイネ!ストラップも付け替えなきゃね。アレにしようか?それともソレにしようか?妄想中ですぅ。(そんな事よりマフラーどうにかしろって!?)
mikaoどうもありがとう!早速引き取りに行きますわ。
by 友人T (2006-07-13 03:27) 

mikao

友人Tさま★キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 噂の女w
        良かったコメくれてっ。。あれからスゴイ集中力でガムバッタのです。
        で、ストラップはどうするのかな?(・∀・)ニヤニヤ
        カワユーの見つけたら教えてね♪ヒマな時連絡くだせー。
        あと板橋?だっけ?(練馬?)の某所行く時連絡くださいまし。
by mikao (2006-07-13 07:30) 

化粧品はわからんでsu-

おこんにちは (・∀・)ノ
今日もジメジメ、おパンツが食い込んじゃいますわ。
にしてもあれですね〜、mikaoさまは本当に素敵な物をお作りになられます。
噂のT嬢も、さぞやお喜びでせう。
mikaoたまとお揃い・・・僕には、あのシールがあったんだ。
もちろん、T嬢にもコッソリ貼るんでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
by 化粧品はわからんでsu- (2006-07-13 11:49) 

旅から戻ったJ

INOUIのCMって見なくなった?
昔は、良く見た覚えが。
Tさんは、901?
クリアってあるんだ!!!
また姉妹のような石の並び。
同じ物は二度と出来ない感じですが・・・(^_^;)
サイドに行くとは。。。
腕を上げましたな~(-。-)y-゜゜゜
そろそろ、店開きます?w
by 旅から戻ったJ (2006-07-13 19:19) 

hituji ID

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

INOUIってなんて読むんですかwww

。・゚・(ノд`)・゚・。
by hituji ID (2006-07-13 22:40) 

羊@天然モノ

あ、書いてあった(^^A

すんづれーすますたー((((っ・ω・)っ
by 羊@天然モノ (2006-07-13 22:41) 

Yタロ

ネーチャン。オラも携帯モディーしたいよー。
あのシールは最後の1枚をはりました。
あとは、ニオイが付けば完璧です。(・∀・)ニヤニヤ
練馬へいらっしゃる時は我が家へもどーぞ(・∀・)ニヤニヤ
by Yタロ (2006-07-13 23:54) 

mikao

わからなくていいでsu-さま★
こばー.。゚+.(・∀・)゚+.゚。そうそう今日はスッゴク暑くてムシムシジメジメだったねぃ
ん?すーさまはおパンツが大変な事になっちゃったのかな?(・∀・)ニヤニヤ
T嬢には先ほど渡してきました、とっても喜んでくれましたYO!
今度はすーさまの携帯のを作って差し上げますね♪

そだそだ、そう言えばすーさまに渡さなくちゃいけないシールが1枚
あったんだった。。(・∀・) ワスレテタ。
by mikao (2006-07-14 01:35) 

mikao

お帰りJ若さま★そうだねぃ、、そいえばINOUIのCMやってないね。。。。
          てかINOUI撤収らしいYO!(´・ω・`)ショボーン。

          そそT嬢のはP901isでクリアとパール塗装?2枚持って
          ました。はっきり言ってm姐のよりT嬢に作ってあげた物の
          方が良い出来でっす(゚Д゚)ウマー。。
          T嬢が注文を取って来るそうです(・∀・)ニヤニヤ
          
          
by mikao (2006-07-14 01:39) 

mikao

。・゚・(ノд`)・゚・。さま★ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッ  ゙(;´Д`)=333
              m姐        ナンデケラレルノォ?
by mikao (2006-07-14 01:44) 

mikao

羊@時価さま★ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッ  ゙(;´Д`)ハァハァ
            m姐        ハアハアハアハア
by mikao (2006-07-14 01:45) 

mikao

Yタロさま★キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 元気だった?www
       来週あたり土肥に行ってらっしゃいな♪
by mikao (2006-07-14 01:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。