SSブログ

さくら♡ [お花と・・♡]

 

 

さくらの花って何だか心を動かされます♪(乱される?)

 

 

 

お買い物ついで~に去年と同じ場所のさくらを見てきました☆彡

でも・・・まだちょっと早いみたいですね・・・

大体がこんな感じですので3部~5部?咲きぐらいでしょうか(・∀・)?

 

今日は綺麗なさくらは撮れないねぇとトコトコ歩いていましたら・・・

・・・やっぱり「勘違いちゃん」はどこの世界でもいるもんですね(;`皿´)

 

        1本だけなぜか↓

 満開キタ━━━━━━(゚皿゚;)━━━━━━ !!

 

 

春のうららの~~♪隅田川~~~♪(ち

どこをどー見ても満開スwww

勘違いちゃん∩(´・ω・`)∩バンジャイ!!!

 

 誇らしげに咲く勘違いちゃん(;`皿´)♪

 

でもこの辺の桜の木ってけっこう背が高いので

花ドアップを撮るのってズーム使わないと

ムズカシそです(;`皿´)♪

この子を15×で撮って↓

このくらい・・・しかも微妙に枝も花も風に吹かれて揺れてるしwww

 

 

何とかならんかな~と考えつつ

きょろきょろしながら歩いていましたら!

 

 

(・へ・)ん。

 

 

 

 

 

 

(;゚д゚)ァ....

ウハウハッwwww 

すっごい下のほうに咲いてる花をハケーン(゚∀゚)♪

何でこんな所に咲いてるんだろお?と考えたんですが

わがらないのでw

ありがたくドアップで撮影させていただきますたー(・∀・)♪

 

 

近くだけど別の場所にいた逆光桜も

 

今週末ぐらいが見頃なのかな(・∀・)?

あ。

でも金曜日・土曜日って雨の予報でていましたね(;;;・∀・;;;) 

 

オマケで・・・

 

橋に桜のモニュメント?があったので2ショット!


さくらの写真を撮ったあと

スーパーの入り口で

(;´皿`)ハァハァ

こんなに近づいてもシカトなのかよぉ(;´皿`)ハァハァ

 

被写体と会話をしなければグドーなモノを撮ることはできないので

さらに・・・

 完全シカトかぃ(;´皿`)ハァハァ 

・・・つかこの口!

怒ってないよねぇ?(;´皿`)ハァハァ

 

 

 

もももももっと接近しちゃうかなぁ?(;´皿`)ハァハァ

はい!まだまだシカト(;´皿`)ハァハァ

 

 

 

絶対に視線を合わせてくれない

よーです(;`皿´)/

 

結局・・・・

かなりの時間この子と対話していたのですが

オーナーさま全く帰ってこずwww

もっと戯れていたかったのですが

メディアがイッパイになっちゃったのでこの場から撤収し

お買い物するためにしかたなく

スーパーの中に入ったのでした(ぉ

 

注・ 最近加工ソフトのオベンキョしてますのでへんてこりんなのもあると

    思いますが勘弁してちょー♪ 


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 12

コメントの受付は締め切りました

いやいや、サクラにも勘違いやらヘソ曲がりなのもあるんですなぁ
しかし、ヘソ曲がりーのおかげでドアップdeサクラがGET出来ていがったですのん♪

ボクもサクラを撮りに出てみます^-^

ワン公、m嬢を相手にダンマリ決め込むとはいい根性しとりますwww
最後はパンチくれて振り向かせたんですよね?wwwwww
by (2007-03-29 02:50) 

トム

満開のサクラもいいけど二枚目の大量の蕾、いまかいまかと待ち構えてる感じがとてもよかったです。
犬はラプラドーるですかね?
by トム (2007-03-29 06:10) 

kame

今日の写真は今までと違うと思ったら・・・
>注・ 最近加工ソフトのオベンキョしてますので
ですか?

いいステップです♪
そして次なるステップは、兄貴ライカ?(激爆)

私も夕方、近くの桜を撮りに行ったけど、風が強くて花びらユレユレだし、光が足らなくて発色が今イチだったので、ボツ!にしました(笑)。
by kame (2007-03-29 07:55) 

aba

サクラの花のアップ。 肉眼で見るよりもハッキリしてる(オレが老眼?)。
すっばらしィお写真 見せていただきました。 100nands。

nice・nice・nice・nice・nice・nice・nice・nice・nice・nice・nice・nice・nice・nice・nice!

で、巨匠にご忠告。
あのワンは、ワイマラナーですよね?  ワンのご機嫌が悪いと”マズイ”ことになるかも。
接写はご用心めされィ!
 
by aba (2007-03-29 10:37) 

lucy

桜・・・・とってもキレイっす♪♪
上から7枚目の画像・・・・淡い色で儚げな感じで構図も好き~~~っ♪
桜のアップも、ええのぉ~♪
夜桜より断然青空の桜が好きなので、今すぐにでも桜見物に
行きたい気分になりました~♪

わんこ!!!
イイ表情してるよね♪
「何か用?」みたいな目線・・最高♪(・∀・)ニヤニヤ
ナイスショットを貰ったよね♪

えー、口の横のは。。。。椎茸を食べたに違い無い!(・∀・)ニヤニヤ
by lucy (2007-03-29 18:06) 

DION

桜調査隊、お疲れ様でございます。
あの通りですね。この間待ち合わせしたところの近くですよね。

私は慌しくて、ノンビリ桜を見る時間がありませんのでこちらで堪能させていただいております。

ワンチャン、ご主人様に忠実なんですね。
mikaoさまをシカトするなんて・・・!
凄いです、賢そうなクロラブ君ですね。
by DION (2007-03-29 22:11) 

mikao

シマッチさま☆なんかサクラの花が大好きなので今の時期嬉しくなっちゃいます(≧∇≦)/
         なので明日もサクラの花撮影したいなぁ(・∀・)アヒャ♪
         遠くから撮るのも良いけどドアップで撮ってみたかったのでラッキーでした☆彡

         
         わんこス・・・・orz
         振り返ったのはイインだけど「視線」を合わせてくれないし・・・。・゚・(ノ皿`)・゚・。
         
by mikao (2007-03-30 00:14) 

mikao

ホシさま☆昨日一斉に咲いてしまったようです>大量の蕾桜・・・www
       やはりあの暑さには我慢できなかったようでwww
       ・・・にしてもほんとー綺麗ですよねぇ~~~☆彡 .。゚+.(・∀・)゚+.゚。

       えとえと。わんこスはワイマラナーという種類らしいです。
       ラブに似てたけど毛の色が「ブラウングレー」で不思議な感じでした。
        

      
by mikao (2007-03-30 00:19) 

mikao

ヲニイサマ☆去年新しいPC買った時にソフト買ったんです☆彡
      今までは「自動補正」ぐらいしか使っていなかったので勿体無いなぁと思い
      チクチク・・オベンキョしてます(´・ω・`)/

      今回使ったのは「シャープ」「ソフトフォーカス」「ガンマ補正」「デジタルキャメラの
      ノイズ除去」と少し「コントラスト」「色合い」を変えてみましたw
      数値を大きくしないと変化が解らないのでやや大袈裟にしたんです(;`皿´)♪
      結局見上げるように撮影するので逆光気味になり暗い写真が殆どでしたw

      あ。あといつもよりちょびっと真面目に撮りましたyo!!!
by mikao (2007-03-30 00:30) 

mikao

なんどさま☆あー♪気に入っていただけましたかっ♪イガッター.。゚+.(・∀・)゚+.゚。♪
        桜の花ってあんまりドアップで見るチャンスなんてないですもんねw
        なんかいつも花の集合体を見てるんですよねん(;`皿´)♪

        工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
        わんこス。。。危険だったんですねw
        ずーっと大人しく撮影されててくれたんだけど。。。
        でも視線を合わせてくれなかった。。。(´・ω・`)
        やぱ怒ってたのかな?
by mikao (2007-03-30 00:34) 

mikao

lucyさま☆7枚目はブレブレだったのでソフトフォーカス掛けてピンク色を追加してみましたwww
       なかなかアーティーな作品になっている(はず)ですが(;`皿´)
       いや~青空の下の桜はバッチだったわぁ~。+゚(*ノ∀`*)。+゚
       実はさっき夜桜撮影に行ったんだけど・・orz 全滅ですたいwww

       わんこスはご主人さまを超待ってるらしくmikaoちには目もくれなかったのでしたw
       でもイイ表情いただきましたっ!ラッキー☆彡
       
by mikao (2007-03-30 00:39) 

mikao

DIONさま☆ここで堪能していただいて恐縮でっす。+゚(*ノ∀`*)。+゚ でも写真で見る桜も
        イインではないでしょうか?ね!
        ここはですねぇ~~~(・∀・)ん? んー?もしかしたら近くを通ったカモ?ですが
        (勘違いだったらごむんなさい)
        あーそうですねココに繋がっている「小川」が手前でしたね、そうだそうだ。

        わんこスは・・・。・゚・(ノ皿`)・゚・。
        ↑ラブではなくワイマラナーみたいでっす♪
by mikao (2007-03-30 00:44)