SSブログ

沈んだままデス。・゚・(ノ皿`)・゚・。 [ペット(ブログペット含む)]

 

 

無事生まれたのですが・・・。・゚・(ノ皿`)・゚・。

 

 

 

                                                 ↑

                                        この辺でモヤっとしてるのが                               

                                        破った殻?皮?

 

 

 

もう丸々1日以上経過しているのですが

グラスの底に沈んだままです。・゚・(ノ皿`)・゚・。

 

たまーに動きます

生きてはいるようですが心配です。。。

 


nice!(6)  コメント(22) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
lucy

メダカちゃん・・目デカっ!(おやぢギャグ?)・゜・(PД`q。)・゜・

子メダカちゃん、誕生おめでとさんです♪

グラスの底は居心地良いのでしょうか??
元気に動き廻ることをお祈りしておりマス。|д゚)カンサツ
by lucy (2007-03-28 00:38) 

J-blue

理科の実験だ!!!!www
ちゃんと繁殖するんですか?(ノд`)
by J-blue (2007-03-28 01:15) 

りーぽん

(;`皿´)ガンガレ~ ハンケチ王子が使っていた酸素カプセル送っておきました。
by りーぽん (2007-03-28 08:14) 

kame

日夜寝ずに観察し、成長記録をおねげえします♪(笑)

出来ればもう少しクリアーな画像がいいな・・・
この機会にデジイチ、いっちゃいます?(爆)
by kame (2007-03-28 08:18) 

TSUKU

生まれたんですね!小さい命、感動しますよね。
無事育ってくれるといいっすね(^-^)/

で、31日の件了解です!お待ちしてますー。
てか、天気予報雨なんですけど・・・(>、<)
by TSUKU (2007-03-28 14:50) 

すみませんすみませんw
ちょっとコワイですwww
by (2007-03-28 15:04) 

DION

niceを押してよいのか迷いましたけれど、とりあえず生きているようですね。
その後のレポをお待ちします。
by DION (2007-03-28 15:59) 

それはでsu-ねぇ

マジックの練習してるんです。
水槽の底を通り抜けようと頑張ってるんでしょうね。
いずれ諦めて泳ぎ始めるはずですので、もう暫くお待ちを♪
by それはでsu-ねぇ (2007-03-28 17:58) 

TSUKU

わけあって携帯からコメしてます。ちゃんといってますか?

31日ですが基地の都合により、13時に行くことになりました。取り急ぎご連絡す!
by TSUKU (2007-03-28 21:09) 

やなたろ

小さな心臓ぽいのも見えてるねぇ〜。
つついて見れば動くんじゃない??腹へってるとか?
ネーチャンのパワ〜で巨大化させてあげてくださいね!!
そしたら29パーチー(・∀・)ニヤニヤ
by やなたろ (2007-03-28 22:15) 

これで死んでました!ってレポだったらどうしよ・・・(T△T)
もうnice押しちゃったし!
つかグロイです・・・・
by (2007-03-28 22:41) 

mikao

lucyさま☆めでたく生まれてきたのですが・・・。・゚・(ノ皿`)・゚・。
       まだ底のほうでウダウダしてます・・・。・゚・(ノ皿`)・゚・。

       L姐おっしゃるとおり 「|д゚)カンサツ」 続けますぅぅぅぅ。・゚・(ノ皿`)・゚・。ウッゥー。。

       めだかって「目高」なんだよぉ(っとぷち情報>おにぐオージカテのパクリwww)
       
by mikao (2007-03-29 01:26) 

mikao

JIGENさま☆意外と理科の実験好きだったぁぁ・・・・。・゚・(ノ皿`)・゚・。
        小学校のとき理科実験室で爆発させたこともあるしぃぃぃぃ。・゚・(ノ皿`)・゚・。ワーン。

        いや。。よぐわがんないんだけども。家の魚たちって繁殖しまくりス☆彡
by mikao (2007-03-29 01:28) 

mikao

りーぽんちゃん☆浮き袋の異常カモ?。・゚・(ノ皿`)・゚・。でもハンケチ王子が使っていたものだったら
           とりあえずもらっておきます。・゚・(ノ皿`)・゚・。
by mikao (2007-03-29 01:29) 

mikao

ヲニイサマ☆さいでしょさいでしょ(;`皿´)♪ 900ISはマクロ&お月さま撮影には適していませんyo!!!
      むかーしのT1で撮影したマクロを発表すればイインですね?(;`皿´)わかりますた!
by mikao (2007-03-29 01:31) 

mikao

TSUKUさま☆アメニモマケズカゼニモマケズ(;`皿´)♪
by mikao (2007-03-29 01:31) 

mikao

えむえ♪ちゃん☆mikaoもおにぐオージへの愛が膨らんでいくのがコワイです(;`皿´)?
by mikao (2007-03-29 01:32) 

mikao

DIONさま☆今ハンケチ王子の酸素カプセルの中にいます・・。
       ヒレぱたぱたしてます(´・ω・`)
by mikao (2007-03-29 01:34) 

mikao

やはりでsu-か☆セ○っぽいめだかちゃんって事ですよね~(´・ω・`;;)♪
          でもガラスの底突き破ってその下のガラスのテーブルの中に入っちゃったr(ry

          m(;`3´)ムチュー♪ムム♪待ってま~~~~す♪
by mikao (2007-03-29 01:36) 

mikao

TSUKUさま☆キテマスキテマス(;`皿´)♪ By マ○ック
by mikao (2007-03-29 01:38) 

mikao

たろてぃん☆そう生きてるんだけどねー。・゚・(ノ皿`)・゚・。 

        実はすでに我が家のメダカは4代目ぐらいなんだよね(ビクーリw
by mikao (2007-03-29 01:39) 

mikao

たけちゃんさま☆カワエエめだかちゃんだお(・∀・)m♪

          ・・・・・・。・゚・(ノ皿`)・゚・。つか3ミリぐらいだし。。。
by mikao (2007-03-29 01:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。