SSブログ

召集令状キター! [食べちゃうぞ]

 

 

 

 

きょう、どこで、だれと、なにをしたかなんて

こわくていえない((;゚皿゚)ガクガクブルブル

 

 


nice!(8)  コメント(18) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
kame

食べ物の撮影、上手くなりやしたね?(ニヤニヤ)

で、誰と?いつ?どこで?何をしたの?(爆)
by kame (2007-05-16 10:02) 

DION

ウウウ、超チープな撮影セットが・・・、(汗)

えっ・・・、え~、イエイエ。

mikao様~、昨日はどこで、どなたと、何をしていたんですか?(プッ!)
by DION (2007-05-16 11:16) 

やなたろ

この尾根遺産は昔登場した、あの人・・・
忘れた・・・・Orz=33
ここのパスタ屋うまそやねー。
たまにはこーゆーとこで緊急会議の招集おねげーします(・∀・)ニヤニヤ
by やなたろ (2007-05-16 11:17) 

秘密でsu-よ

昨日は、ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします♪
by 秘密でsu-よ (2007-05-16 13:06) 

りーぽん

(;`皿´)??クールピクス?
by りーぽん (2007-05-16 15:24) 

mikao

ヲニイサマ☆い、いえない((;゚皿゚)ガクガクブルブル
by mikao (2007-05-16 16:15) 

mikao

DIONさま☆これってスタジオ・・・((;゚皿゚)ガクガクブルブル
       
       イエネーイエネー・・・((;゚皿゚)ガクガクブルブル
by mikao (2007-05-16 16:16) 

mikao

たろてぃん☆ひぃわ、わ、忘れたっ((;゚皿゚)ガクガクブルブル

        ビクビクしながら食べるパスタちゅーのも((;゚皿゚)ガクガクブルブル
by mikao (2007-05-16 16:17) 

mikao

わかりまsu-た♪さま☆ぐずぐず。。。言っちゃ~ダメですよぅ(・∀・)♪ひみつっ♪
              昨日は色々ありがとうございました♪
              まさかすーさまがいらっしゃるとは思いもしなかったので
              嬉しかったです♪
              来月は029ですのでまた是非いらしてくださいね♡
                          
by mikao (2007-05-16 16:22) 

mikao

りーぽんちゃん☆COOLPIX S8?(;´皿`*)?
by mikao (2007-05-16 16:27) 

mikaoさんのその髪型もステキです♪ くるんくるんもいいけど(///∇//)
キャラメルアイスっ!!!su-さまともご一緒にお食べになったのですね♪
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
by (2007-05-16 19:54) 

J-blue

怪しいと思ってた、ここ3時間!
謎は、とけますたぇ~~(-。-)y-゜゜゜
by J-blue (2007-05-16 20:30) 

Miyatin

なんとも怪すぃー撮影会だったみたいですねん。(笑
by Miyatin (2007-05-16 22:03) 

lucy

こっちに来て見たら、キーワードが、あちらこちらに・・・wwwww
向かいのオネーサマとの連動企画だったんすね(爆)

もしや・・・このお店・・・向かいのオネーサマの近所に出来たイタリアンですか?
by lucy (2007-05-16 23:02) 

mikao

えむえ♪ちゃん☆前の日の夜マキマキしたんだけど朝起きたら戻っちゃった(〃∇〃)♪
           撮影時にはさらにストレートになっちゃったwww

           そぅなんです。。すーさまといつも一緒なんです(*´Д`)ニヤニヤ
by mikao (2007-05-16 23:47) 

mikao

JIGENさま☆どっちのを先に見たのかな?(・∀・)♪
        mikaoちんのが先でもわかりやすいでしょ(・∀・)ニヤニヤ
        D姐の腕とか写ってるし~www
by mikao (2007-05-16 23:49) 

mikao

みぃやさま☆公開できないような写真もあるようです((;゚皿゚)ガクガクブルブル
by mikao (2007-05-16 23:50) 

mikao

lucyさま☆向かいのオネーサンに召集されました((;゚皿゚)ガクガクブルブル
      あんな格好やあんなポーズをとらされて恥ずかしかったですw
      L姐がモデルになったらもっとあんな格好やあんなポーz(ry

      そです♪このお店はあのイタリアンす(〃∇〃)
      美味しかったよん。
by mikao (2007-05-16 23:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。