SSブログ

ほにゃららのたまご。 [ペット(ブログペット含む)]

 

今日はネタがございません(〃∇〃)♪

 こういう時には過去シャでお茶を濁すのであります♪

 

 

 

 

ミナミヌマエビのたまご。。

なかなか写真で見ることは出来ない貴重品だと思いますので

保存しておいたほうがいいと思います(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 


 

あ。そういえば この間注文していたあの子

やってまいりました♪

 

穿いてみたんだけど・・・

誰かさんの言うとおり「もんぺ」っぽい?

てか「ももひき」?。・゚・(ノ皿`)・゚・。

 


nice!(6)  コメント(16) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
kame

そろそろ田植えの季節ですよね?(爆)

画質がちょっと・・・
出来れば昨日までの綺麗な画質で、なま足をおねげえしますだ♪(笑)
by kame (2007-05-17 09:25) 

おはよござまsu-

そんなことな・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

今回の目玉は、足指を拡げてるとこだと信じて疑いません!
by おはよござまsu- (2007-05-17 09:25) 

HIRO

こんにちは。
綺麗な生足にnice!(笑)
by HIRO (2007-05-17 10:00) 

DION

レギンス!
本当にモモヒキっぽいのでしょうか?
素材が光沢があってオシャレに見えますけれど。
白は膨張して見えるので難しいのかしら・・・。
by DION (2007-05-17 14:05) 

mikao

ヲニイサマ☆いま田んぼから戻りましたっ。・゚・(ノ皿`)・゚・。
      手植えなので腰にきます、、。・゚・(ノ皿`)・゚・。

      画質あげるとアレなんで
      わざとこんな風に撮ったんですけど・・・・。・゚・(ノ皿`)・゚・。。・゚・(ノ皿`)・゚・。
      
by mikao (2007-05-17 16:11) 

mikao

夕方でsu-♪さま☆ いやーん。・゚・(ノ皿`)・゚・。

            今回の目玉は2つあって1つはすーさまのおっしゃるように
            広げた足指・・・・

            もう1つは右足にある4つカサブタで~す。・゚・(ノ皿`)・゚・。
by mikao (2007-05-17 16:15) 

mikao

HIROさま☆あ・・りが・・とうご・・・ざいま・・・・す。・゚・(ノ皿`)・゚・。
by mikao (2007-05-17 16:16) 

mikao

DIONさま☆レギンス?。・゚・(ノ皿`)・゚・。
        おサレももひき?。・゚・(ノ皿`)・゚・。

        でも穿き・・・ます・・・よ穿きます・・・・・とも・・。・゚・(ノ皿`)・゚・。
by mikao (2007-05-17 16:17) 

りーぽん

背景の絨毯は、新掃除機の威力が現れていますね♪
瘡蓋にはウナが効きますよ(;`皿´)つ[ウナコーワ]
エビちゃん用のwebキャメラ送りました♪
by りーぽん (2007-05-17 21:54) 

mikao

りーぽんちゃん☆何でグリーンっぽく写ってるのかが・・・。・゚・(ノ皿`)・゚・。フシギー
          また今日もがんばって掃除機かけたらカップがすぐマンタンに
          なる。。。。ウチって本当に埃っぽいんだなぁ~・゚・(ノ皿`)・゚・。

          瘡蓋剥がしたあとにウナコーワ塗りこんだらイタイヨーイタイヨー♪
          webキャメラは欲しい・・・欲しい・・・・。・゚・(ノ皿`)・゚・。
by mikao (2007-05-17 23:43) 

Miyatin

本当のお茶でお茶を濁して欲しかったと思ったのは僕だけでしょうか。(爆

レギンス届いたんですね〜。
足の指が気になってしかたありません。www
by Miyatin (2007-05-17 23:58) 

足の指が思いっきり開いてるのはなぜですか?(・∀・)ニヤニヤ

ミナミヌマエビ・・・・って成虫?も見たことないからどんなエビなのかよくわからんけど、これで今度m姐のおうちでエビフライパーチーするんですよね?^^
by (2007-05-18 00:11) 

mikao

みぃやさま☆本当にお茶でお茶を濁して良かったんでしょ~か。・゚・(ノ皿`)・゚・。
        でも本当にそれやったら怒ったよね?ね?www

        レギンス・・・。・゚・(ノ皿`)・゚・。 mikaoちんの前でそれは死語w
        足の指は・・・?
by mikao (2007-05-18 00:29) 

mikao

たけちゃんさま☆>足の指が思いっきり開いてるのはなぜですか?(・∀・)ニヤニヤ

           それはね(・∀・)b 1番よく撮れているのがこれだったからです
           (撮り直しなんてするタマじゃーねーしw)

           ミナミヌマエビはkれからソネフォトにうpしちゃおうっかな(・∀・)
           第4回フォトコンのテーマは「ペット」なんだよね(・∀・)ニヤニヤ♪
by mikao (2007-05-18 00:31) 

lucy

このレギンスもカワエエ~♪
薄い色だから?ももひきっぽいのでしょうか?w
レースが付いてるし、OK!であります♪

足指・・・カエルちゃんですか?ww
by lucy (2007-05-18 07:40) 

mikao

lucyさま☆意外や意外!ももひき調でした(;`皿´*)
       な~~んかねー微妙なんだよね。。。どしよ。。。(メ`皿´)
      
       足指は。。。。。こっちが聞きたいわぃ!(;`皿´)?
by mikao (2007-05-19 02:40) 

召集令状キター!旭山プリン♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。