SSブログ

くい止めなければっ(T∀T;) [おんなのこっぽい買い物]

 

 

このお方のお買い物にインスパイア

されたわけじゃーないのですが。。。

なんか3連発のあと1個追加されていましたのを

発見しましたので・・・・

 

 

 

 

はい、こちら。

「毛穴」「キメ」に効くそぅです。。。

 

ビタミンB2がメインのようですが・・・

食材から摂取しにくそぅです(メ`皿´)

http://www.shokuiku.co.jp/eiyouso/vitamine/vita-b2.html

(ビタミンB2を多く含む食品群)

 

追加情報で・・

B2が不足すると脂質・糖質をエネルギーに変えられなくなるんだって。。。

(これって太りやすくなるっつー事だよねね?)

 

 

 

なんか絶対B2が

不足しているような。。

((;゚皿゚)ガクガクブルブル

 

 

 

つか買ってイガッタ( `皿´*)=3

 

 

 

 


志満秀のエビせん♡

 

 


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ss製薬u-

そうですか、キメに効くのですか。
寝付きも良くなりますかねぇ?
エビせんって、こぅ見ると化石みたいだ。
by ss製薬u- (2007-05-21 02:22) 

効くんですかね?効果の程をおせーてくださいませ。
私も毛穴くんにこまっております(´・ω・`)
ハオチオールCは1年飲んでもダメでした・・・Orz
エステのシミが薄くなるよー♪ も12回施工しても無理でした・・・ヽ(`Д´)ノカネカエセ!
by (2007-05-21 10:59) 

lucy

mikaoさまもサプリ万歳♪ですか?w
女子は、この手のモノに弱いですよねん♪

エビちゃんが・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
この体勢・・・・腹筋に効きそうっwwwww
by lucy (2007-05-21 18:28) 

DION

毛穴・・・(汗)、
毛穴対策用にファンケルからシーバムセットが出るようです。
これも欲しいし、美白マスクも欲しいです。(笑)

やはりケアは体の内側からと外からが必要ですね。
by DION (2007-05-21 20:38) 

やなたろ

キタッ!グロ!!と思ったらセンベイですかい・・・Orz=33
野菜ジュース沢山飲んで。野菜食った気になってるヲイラはまだガキなのかい?
結構、サプリも高いんだよねぇ〜?
by やなたろ (2007-05-21 22:04) 

サトル

えびせん、えびが飛び出すぎじゃない?
でもうまそうだ。

傷が目立たなくなるサプリありますか?
by サトル (2007-05-21 23:23) 

mikao

キメがでsu-ね♪さま☆季節の変わり目ってお肌が荒れがちになっちゃうのぉ
              ぐずぐず。。。(ノ_・。)  このままじゃーすーさまに見せられない
              お肌になりそなので買っちゃったー♡♡
     
              寝つきが悪いのですねぇ・・・=333
              (;`皿´)つ[(;`3´)ムチュー♪]

              エビせんはアンモナイトっぽいかな?(・∀・)

              
by mikao (2007-05-22 00:23) 

mikao

えむえ♪ちゃん☆>効くんですかね?

           さぁ?(メ`皿´)?

           なにもしないよりはイイカナ?ぐらいでしょうか?www
           でもでも飲み続けてみますね♪
 
           キメが荒くなる→毛穴目立つ・・・orz
           あとシミはSのホワイティス?だったかな?
           お友達のシミは薄くなりましたが5年ぐらい使ってましたw
           簡単には取れないし治らないんだね(;`皿´*)

           ヽ(`Д´)ノエステニノリコンデーーー!!!
by mikao (2007-05-22 00:31) 

mikao

lucyさま☆けっこうサプリ飲んでるのよん♪
      ちょっと新しい能書きが書いてあるとモウだめww
      そっこー買っちゃうわ。。w

      エビちゃん・・・若い頃はこんな体勢も可能だったなぁ~(・へ・)ウンウン
      もうこんな格好できないっすwww
      
by mikao (2007-05-22 00:35) 

mikao

DIONさま☆なんか最近頬っぺたの毛穴がっ・・・・。・゚・(ノ皿`)・゚・。
        ・・・・と思っていたところドラッグストアでこれを見かけて即買い!
        でしたwww

        各メーカーから色々な新商品が出てきてみるたびに「うぅぅぅ・・」と
        思います、姐はファンケル派でしたよねん♪
        中から外から・・・なんかもう外からだけじゃーダメみたいす(メ`皿´)
        

        
by mikao (2007-05-22 00:40) 

mikao

たろてぃん☆野菜ジュースはいいんでねーの(・∀・)b ビタミンいっぱいだし♪
        サプリは色々買うと高いから総合ビタミン+αで(・∀・)bネ♪
 
        ファンケルだったか・・・「オトコのサプリセット」みたいの
        出てたよ(・∀・)ニヤニヤ 色々効くみたいよん(・∀・)ニヤニヤ♪

        PS・まじまじ見るとちょっとグロいかも?>エビせん
by mikao (2007-05-22 00:44) 

mikao

サトルさま☆そうなの。。この志満秀のエビせんはエビが出っ張ってるんだよね♪
        何でだろうな?(゚∀゚) ちゃんとくっついてはいるんだけどもwww

        あれ!?のり♪さんの高級化粧品使ってる?
        体の内側からだったらコラーゲンドリンクがいいんじゃ・・w
by mikao (2007-05-22 00:47) 

りーぽん

(´・皿・`)…B2ラーメンか…
by りーぽん (2007-05-22 01:45) 

mikao

りーぽんちゃん☆おながいします(;皿;)B2ラーメン♪
by mikao (2007-05-22 02:35)