SSブログ

mikao2号納車されました♡(ヒョウ・・その後) [キャメラ・チャリンコ・キカイモノ]

 

 

ま。自分で取りにいったんだけどもw

 

 

 

 

 

 

この間のコメント欄で書いたとおりブリジストンのベルトロを買いました(^皿^)v

 

ブリジストンだから当たり前なんでしょーがタイヤにBRIDGESTONEと書いてあります。

 

チェーンではなくベルトが付いています♪

ベルトドライブ・・と言うらしいです(・・実はよく解っていませんw)

 

泥よけ同様ダイナモもフレームと同色です(多分、同色マニアなんです)

 

3段ギアです(これも必要だったのか???活用できるのか今後に注目です)

こんな所も同色(のメタリック)になっていますね(*`皿´)=3

左手でライトのON/OFF

 

デルタハンドル・・

「さすべー(必)」取り付けられないんじゃ~・・・と躊躇していましたが

調査の結果「さすべー取り付け可能」と判明しました♪

ライト・・まん丸でカワエエ♪です。

2007年モデルはLED点灯虫が付いていたんだけど

この2006年(型落ち)のボディカラーに惹かれたんだからしゃーない!

ここはハロゲンでがまんがまんwww (という事にしておきますw)

 

そしてまだバスケットは装着されておりません。。。+゚(*ノ∀`*)。+゚

 

 

新旧バトンタッチの瞬間。・゚・(ノ皿`)・゚・。

嬉しいんだけど。。なんかカナシスね。。。。・゚・(ノ皿`)・゚・。

 

♡あとオマケが付いてきました♡

コレなんですか?(・∀・*)と聞いてもチャリンコ屋さんのお兄様わからずw

とりあえずバングルにしてみましたっ♪(;`皿´)?

 

 

 

 


昨日ヒョウヒョウ!とお騒がせしましたが

mikao号無事でしたよー♪

 

 

 


nice!(5)  コメント(18) 

nice! 5

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
DION

まずは納車おめでとうございます。

かわいい色ですね。
料亭Dで待ち合わせの時はこの色の自転車を探しますね!
さすべー取り付けOKとのこと。
安心しました。これで小雨の日でもお目にかかれます。(笑)

籠は今後装着予定なんですよね?

新旧交替、寂しいですよね。(涙)
新しいものを買うのは嬉しいけれど今まで乗っていたのはって。
中国で余生を送るのかな?

mikao様号、無事で何よりでしたね。
by DION (2007-06-02 08:21) 

kame

これですか?
ポリバケツ2号は・・・・・(爆)

あのバンド、ズボンのすそ用は当然知ってますよね?

ベルトドライブなら、今度パワープーリーを装着しましょう♪(ぎゃは!)
by kame (2007-06-02 08:58) 

HIRO

こんにちは。
納車おめでとうございます。
ここまで、BSロゴが入っているのなら、BMWの御印とかステッカー(各スポンサー)も...(笑)
レースのパドックにおいてある、こういう所まで行けば?アートかも>http://blog.so-net.ne.jp/keo/2007-05-31

mikao号御無事で何より..頑丈さは、流石です(笑)
by HIRO (2007-06-02 09:20) 

J-blue

カゴないとカッコつかない。。。
だって、オッサンでいるもん!ポリ袋。。。Orz

ライトにイカ付けて~
ホーンもラッパにして~
バルブはLED???あんのか?(・∀・)
BSチャリは、何年か前から(アルベルトというチャリから??)ベルドラで、足への負担を少なくするとか。。。
一度乗ってみたいとおもって早数年!ww
耐久性は、UPしてるようだしね。
出足が重いとか言われる事が多いが、どうです?

バングル。。。Orz
出来れば、頭に巻いて欲しかったヽ( ・∀・)ノ
チャリンコ屋のニーちゃんは、モグリだな!(爆


ミラーWは付けないんだよね??(-_-;)
by J-blue (2007-06-02 11:15) 

やなたろ

えーっとカゴならマルエツ・サミット・ダイエー・ヨーカドーがありますぜ!!
全部同色に塗っといたので、ブツブツ・・・
1号まだ3マンkmは逝けそうだけど・・・捨てちゃうの??
by やなたろ (2007-06-02 14:27) 

NO NAME

かわいい色ですね。
でも・・・籠がないと、なんかカワウソです。
最近はアレですか、グリップにライトのスイッチがついてるんですか。
ナウい!

ヒョーの被害を防げてよかったです、はい。
by NO NAME (2007-06-02 19:31) 

○○さんではなく

↑ su-でsu-
by ○○さんではなく (2007-06-02 19:32) 

mikao

DIONさま☆ありがとうございます♪本当は土曜日だった(らしい)のですが
        電話かけて急がせちゃいましたwww
        さすべーは大丈夫です。。近々取り付けいたします(;`皿´*)

        カゴはどうしようか考え中ですw
        純正が良いのか?他のが良いのか?いずれにしてもないと困るので
        早急に決めなければ・・です。。
        
        なんか最近はボロボロちっくになっていたので・・でしたが
        何年もの間愛用していましたので最後はうーんうーんと思いました。
        中国行きですか?(・∀・)ニヤニヤ♪
        そーなんですかねー(・∀・)ニヤニヤ♪

 
        ヒョウは音の割りに・・だったのでしょうか?
        (それにしても凄かったんですけど)
by mikao (2007-06-03 00:56) 

mikao

ヲニイサマ☆ポリバケツ・・・。・゚・(ノ皿`)・゚・。 でも2号を命名されたんだからイイッカ♪
      にしても中々カワエエ色ですよっ(・∀・)♪
      ヲニイサマもお揃いにしませんか?(・∀・)ニヤニヤ♪ ポリバケツ色www

      ゴムバンド!実は1個しかないんですよ。。チャリンコ屋のお兄様も
      1台に1個メーカーから付いてくるんだけど。。??との事でした。
      もう1個あればねぇ~と思っちゃいました。
      (もしあってもパンツの裾にはつけないですけどw)

      あーベルトドライブってやぱパワープリーと同じようなことだったんですね!
      2号のベルトだけで満足している(という事にしておきます♪)
by mikao (2007-06-03 01:03) 

mikao

HIROさま☆ありがとうございます♪結局待てずに電話かけて取りに行っちゃいましたw
       リンク先見ました!なんか塗装とかも普通のチャリンコとは違うみたい
       ですよね~♪ 一瞬BMWのエンブレムでも貼り付けよーかと思った
       のですがすぐ盗まれそうなんで止めることにしました(メ`皿´)♪
       でもステッカーたっくさん持ってるから何か貼っちゃおうかなぁ(・∀・)ニヤ♪

       mikao号・・実はボディよりもプラスティック部分(ライトカバーなど)
       ピチピチ逝っちゃってるんでは?とか考えていたのですが
       全然大丈夫でした♪ 
by mikao (2007-06-03 01:17) 

mikao

JIGENさま☆うはは~~♪まだねースーパーのシャカシャカ袋使ってるしwww
        早いところ考えないとだねね?(・∀・)
        ライトはですねぃ~アッシー交換でLEDにできやんすw
        そうするとライトON/OFFスイッチは使えなくなるので・・・
        あ。純正LEDだとスイッチ使えるのかな?ワガンナイや。。
        (ってまるで自動車のようだね。。イカリングは?JIIGENさん小さいの
         作ってくれる?(・∀・)ニヤニヤ。待ってま~す♪)

        ベルトドライブはそう言うことだったのねん(*`皿´)♡
        見たときに「切れたらどぅすんの?」って聞いたら「普通切れません
        けど最悪切れたとき交換できますから」って言われてww
        チェーンより耐久悪そうだもんね。
        でも出足はチェーンよりも軽いと思いますよん、今度試乗(?)して
        みてくだせー(・∀・)♪

        実はミラーつける場所がないんだよねぃ。・゚・(ノ皿`)・゚・。


 
         
by mikao (2007-06-03 01:46) 

mikao

たろてぃん☆ぢゃ~ヨカードーでっm9( ^皿^)9m
        同色にしてくれたみたいだけど焦げ茶に色変更おながいします♪

        旧mikao2号・・。・゚・(ノ皿`)・゚・。
by mikao (2007-06-03 01:49) 

mikao

○○さま☆そうなのよね・・早くカゴを買ってあげなくちゃ(;`3´)ムチュー♪
       
       そぅそぅ最近のママチャリは手元にライトのオンオフスイッチが付いている
       のでした(・∀・)♪ でもねーmikaoちんもこんなの知らなかったから
       (・肉・)オージもだいじょうぶなはずなんですけどね。。ぶつぶつ。

       
by mikao (2007-06-03 01:53) 

mikao

知ってまsu-♪さま☆あ、はい♪ご心配おかけしましたがヒョウの被害はなかった
            です(・∀・) たぶんね。。
by mikao (2007-06-03 01:54) 

lucy

遅ればせながら、納車おめでとうございます♪
可愛い色で、もう、お目立ち度100%でございます♪(・∀・)ニヤニヤ
商店街の中を颯爽と駆け抜けて下さいましぃ~

で?そのバングル・・・・この夏のマストアイテムの1つなのでしょうか?w
もしくは、変身出来るのでしょうか?www
by lucy (2007-06-04 01:31) 

mikao

lucyさま☆ありがとーございます(*`皿´)/☆彡
       何か目立つ色の方が盗まれにくい・・と昔聞いたのを今も固く信じている
       mikaoですwww
       今日はちょい山をギア使って登ってき・・・ました・・・よ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
       そーそーこれね~♪
       なんでしょ?1個だなんてwww
       違った意味で変身したいわぁ~ん(・∀・)
by mikao (2007-06-04 02:31) 

りーぽん

納車おめでとうございます。
オヌーの自転車で日本縦断計画があがっているようで、今日もギアの練習を
されているようですが、くれぐれも怪我のないようおながいします♪
by りーぽん (2007-06-04 16:21) 

mikao

りーぽんちゃん☆ありがつー。+゚(*ノ∀`*)。+゚
          日本縦断計画?(・∀・)え?そうだったん?
          えとえと梅雨が明けたら・・・じゃなくって盛夏が過ぎたら・・
          あっあーえとえと。。。秋の長雨がオワタら。。


          。・゚・(;;;;ノ皿`;;;)・゚・。 これからリュック背負って出発します♪
          最初にりーぽんちゃんにご挨拶しますので4時ごろまで
          起き・・て・・て。。。♪

          
by mikao (2007-06-05 01:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。