SSブログ

一夜明けて~~。・゚・(ノ皿`)・゚・。 [キャメラ・チャリンコ・キカイモノ]

 

きょう見たら。。。

 

 

 

 

こんな無残な姿に・・・・。・゚・(ノ皿`)・゚・。ホントニサヨナラネー。。。。・゚・(ノ皿`)・゚・。

 

 

 


nice!(5)  コメント(16) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
J-blue

eeeeeeee?
マジ!
これは、大量破壊兵器に代替される恐れがあるからの処置なんでしょうか?
。・゚・(ノд`)・゚・。
by J-blue (2007-06-03 02:14) 

ねまsu-

Σ(´Д`;)こ、こんなお姿にぃ・・・
きちんと供養してあげたので、喜んでおりましたよ。
来世でも活躍できる事をお祈りしております。
by ねまsu- (2007-06-03 02:15) 

やなたろ

さすがネーチャン。(・∀・)ニヤニヤ
これで送ってもらえれば、送料も安くなるしねぇ〜ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
つか、ふざけたヲイラへの見せしめ・・との認識でよろしーのでしょーか・・
以後、気をつけますです・・
by やなたろ (2007-06-03 02:56) 

先代mikao2号、お疲れ様でした^^
これお一人でバラしてたんですかwww

つーか、、、ビアンキのチャリ欲しい衝動に駆られてますwww
by (2007-06-03 04:10) 

DION

衝撃です・・・。
余生は中国か某国で送るとばかり思っていたmikao様2号が・・・。

いやいや、これはやなたろさんがおっしゃているように見せしめ?
はい、私も気をつけますです。(激汗)

それにしてもお見事な解体ぶり、私にはできません。
by DION (2007-06-03 07:43) 

kame

どこかの駅前に放置しとけば、(勝手に)処分してくれるのに・・・
だめ?(爆)
by kame (2007-06-03 08:43) 

HIRO

こんにちは。
わわわ〜〜〜輪が三つ(mikaoさんはご存じないか(爆)) じゃない バラバラ事件だ(極恐)
by HIRO (2007-06-03 09:10) 

mikao

JIGENさま☆。・゚・(ノ皿`)・゚・。こっちの方がすごい兵器なんだぃ!!
by mikao (2007-06-04 00:43) 

mikao

(・肉・*)さま☆良い供養ができたと思っています♪
         でも、今日見たらさらにバラバラ~~~((;゚皿゚)ガクガクブルブル
by mikao (2007-06-04 00:44) 

mikao

たろてぃん☆結局宅急便は使えなくて「小さな引越し便」7000円になっちったー♪
        着払いなんでよろすくです♪
        あとタイヤももうダメなんで(前後で1マソ)
        大事に乗ってね(・∀・)♪

        見せしめ・・・・との情報もキャッチしましたからw
by mikao (2007-06-04 00:47) 

mikao

シマッチさま☆おぉ~~~~♪憧れのビアンキ!イイネーイイネー(・∀・)♪
         もっと甲斐性があったら乗りたかったなぁ。・゚・(ノ皿`)・゚・。
         ビアンキの折り畳みとかもカワエエよぉ~♪買いなよぉ~~www

         あ。先代は手下にバラさせました。。手下て((;゚皿゚)ガクガクブルブル
by mikao (2007-06-04 00:49) 

mikao

DIONさま☆あら♪mikaoちん自ら手は下さないので手下がやった事なんですよ
        おほほ。((;゚皿゚)ガクガクブルブル
        オヤビンが指示していないのにもっとバラバラになっていましたw

        たろてぃんはともかく。。。www
by mikao (2007-06-04 00:51) 

mikao

ヲニイサマ☆実は廃品回収に出すと500円なんですけどっ((;゚皿゚)ガクガクブルブル
      なんでバラシちゃったんでしょうねぇ♡
by mikao (2007-06-04 00:52) 

mikao

HIROさま☆mikaoの思惑(外)に行ってしまって~((;゚皿゚)ガクガクブルブル

        PS・輪がみっつ~♪は??(・∀・)?
           なんか微妙なお年頃なのかな?(・∀・)アヒャ
by mikao (2007-06-04 00:53) 

りーぽん

自転車のガラスープ?
by りーぽん (2007-06-04 16:22) 

mikao

りーぽんちゃん☆りーぽんちゃんに使ってほしくって♪
by mikao (2007-06-05 01:08)