SSブログ

Z4子チャンの○○探し(`皿´) [E89 Z4]

 

噂によるとドイツ車には全部載っているとかいないとか・・・

いゃ・・ドイツ車云々に関してはアレなんだけど

確かBMWちゅーのには全車に載ってるはずなんだよなーーーー

なモノ♪

 

 

 

救急セット♡

先日ちょろっとそんな話題がでて

お兄様方に探してもらったんだけど

結果

「Z4子チャンには救急セットはなし!」という

結論になりまして。。。w

その後、なんだか気になってキタので

色々な場所を探してみましたよぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

普通は助手席の下にあるんだよなブツブツ・・

IMG_9816.JPG

ないわっ(`皿´)

確かにこ~~んな低いシーポジで入るスペースなんか

アルワキャネー(`皿´)(`皿´)(`皿´)

しかも電動シートだしな(`皿´)クソクソ

あ。髪の毛が落ちてますけどキニスンナーw

 

つぎっ!運転席の下っ!!!

IMG_9818.JPG

同じ理由であるわきゃネー(`皿´)クソ

 

 

 

お次は入れ物辺りを。。。

助手席グローブボックス!

IMG_9817.JPG

ここは車検証も入らない場所だったわっ(`皿´)(`皿´)

あ。日焼け止めがあるけどキニスンナーw

お次は運転席側のグローブボックス(小物入れ?)

IMG_9819.JPG

さらに狭くて入れる場所ナーーーーーーーーシ!!!

 

 

 

もうもうトランクの中しかネーーーーーーって♪

IMG_9820.JPG

そうそう・・ここは良く使うスペース♡

救急セットがあったら気づきますってばっ(`皿´)

あ。ブーツが転がってるけどキニスンナーwww

 

 

う~~~~んう~~~~~ん。。。 

IMG_9822.JPG

ううんっ!?

IMG_9823.JPG

 

これ?

IMG_9824.JPG

 

 

はいはい~~♡

ここ捻ってフタを無理やり引っ張ったらwww

IMG_9825.JPG

IMG_9826.JPG

あったぁ(・∀・)ニヤニヤ

しかも紐で繋がって2個もぉ~(・∀・)ニヤニヤ

IMG_9827.JPG

ズルズルっと・・・

IMG_9828.JPG

なんかよくわかんねけど2個♡♡♡

 

 

よかったねぇ~(・∀・)♪

IMG_9831.JPG

 

 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0