SSブログ

CATCH ME !!! [旅行・お出かけ・おでーと♡]

 

ネタはあるものの・・いぞがじぐで、ながなが

がげながったのでバックデイトでうpしてマスwww

 

 

「こりから御殿場出発しまーす!」

って東名高速に乗ってしばらくしたら・・・

 

 

IMG_9847.JPG

あり?

 

 

IMG_9856.JPG

家人が後ろに

イタ━━━━━━(*゚皿゚)━━━━━━ !!!

あれまぁ~ビツクリんこwww

高速道路上でキャッチされちまったわぃwww

お互い全然別の場所にいたはずなのにw

 

 

*この後、家人は横浜青葉で降りましたとさ・・・♪

 

 

そうそうこの日は午前中から御殿場のアウトレットに

出かけていたのでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

行く途中・・・御殿場の手前で雨が降りwww

IMG_9833.JPG

 

アウトレットの駐車場ではうんこメタリックな1尻チャンに遭遇し(マジでるし姐かとおもたよw)↓

IMG_9834.JPG

 

御殿場のローラアシュレイで爆発しwww

またもや・・・いや予想通り・・の↓ 

 

 IMG_9860.JPG

がさがさ・・・

IMG_9861.JPG

 

イヤな予感w

IMG_9866.JPG

なんと!ローラアシュレイのスタンド3個目www

そうそうあの時欲しかった子30%OFFで売られていたのでした♡

IMG_9870.JPG

なっかなかゴージャスであります~~ヽ(・∀・)ノ

 

まだお買いものしたんだけどその子たちはまた・・・w

 

ああっ!

5月にこちらに来て以来・・

1度も動かなかなくて埃だら~けになっていた

鬼キャンベンツセンセー 

・・・初めてのお出かけ?みたいデスwww

IMG_9858.JPG

駐車場行ったらいねーでやんのw

こっちもビツクリいたしましたとさ(´A`)ドコイッタンダロカー

なんだか心配でありますっ(・ω・)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0