SSブログ

みのもんたろう君を囲んでドルチェを堪能する会♪(第1回目w) [オフミ]

昨日、某「土間土間」にて
「みのもんたろう君を囲んでドルチェを堪能する会♪」
開かれました(`皿´)
以下、堪能したドルチェの数々写真でありますっ♡
2010-01-17T14_06_53-36bd5.jpg
2010-01-17T14_06_54-745fc.jpg
2010-01-17T14_06_54-09095.jpg
2010-01-17T14_06_54-cc1fc.jpg
2010-01-17T14_06_55-7b79b.jpg
ま。5人で会合が開かれた・・・という事は簡単に判っちゃいますよね?
(略)
今後
「みのもんたろう君を囲んでドルチェを堪能する会♪」
あるのかは知りませんがwww
・・・・みの君!こんなモンでイイすか?
まりちゃんによろしくお伝えくださいましw
あ。みの君♪昨日話題になったあの記事・・
探すのマンドーだと思うので貼り付けておきますね(優しいから)
3P記事↓
かさぶた写真↓
親知らず抜歯写真↓
(`皿´)ノジャ~♪

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。