SSブログ

カーテン考(・へ・)Part4. [インテリア]

 

とーとー「Part4.」まできちゃいましたかぁ~~~www

当初はあっさり終了するはずだったんだけどね~~w

 

 

 

つー事でリヴングのカーテンの事を考えすぎて

精神衛生上まことによろしくない状態が続いておりますのでw

ベッドルーム♡のカーテンは

何も考えずオーダーしる事にしました(メ・∀・)ノオッス

 

 

これ以上

IMG_0093.JPG

今回は電車で大泉学園「ゆめりあ」へ♪

 

で、先日こうぬーしたこの子↓は掃き出し窓用のだったんで

IMG_0011.JPG

同じベッドルームにある出窓ようのをお揃いで~と出かけたのでした(・∀・*)

しかも今注文すると20%OFFらすぃ・・w

(あ。生地によってなってないものもあります)

(略)

出窓だと上に下がり天井があるため丈をキッチリ測らないと

上に詰まっちゃったり・・・逆に下がグチャグチャになったり・・・

色々難しいんですよねって事でサンプルのカーテンを貸し出ししてくれました。

IMG_0105.JPG

で、このサンプルを実際の場所に吊り下げて・・・

IMG_0106.JPG

こんなもんかなぁ~~?ってなトコロでピン打ち~~♪

なななななんか微妙で難しいデス゚。・゚・(ノ皿`)・゚・。

 

 

あ。あとショッペ店長さんとお話していたら先日の↓

IMG_0012.JPGグチャグ・・・・w

 

タダで丈お直ししてくださるそーでっす(・∀・)ヤッタネ♪

って事でこちらもピン打ち・・♪

IMG_0108.JPG

家人を恐怖のどん底に陥れていた

「裾グチャグチャカーテン」もあっさり解決しそーです♪w

 

・・・近日ちうにまた大泉学園に行かなくちゃ~~なmikaoでした♪

 

 

オマケ☆この間いった時よりさらにおくなってたもんでw

IMG_0101.JPG

IMG_0103.JPG

↑こちらは3個セット・・実はネットでセール初日に買おうかと行ったら

即日完売していたもの(`皿´)ナヌッ!

大泉学園のショップにこの間訪れた時はスルーしたものの

今回は更に~~~というお値札だったので即買いしちゃいました♪

結果「半額」ぐらいになってましたよ(・∀・)ノウンジャ☆

 

 

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。