SSブログ

Happy Birthday♡ [E89 Z4]

 

20日は家人40ウン回目wのお誕生日でした(・∀・)ノ・☆:。・♪

 

んでもっておウチに戻ってきたらポストの中に・・・

 

おぉっ~~♪

ねりび~橋本さん(Z4子チャンの担当営業サン)から

何か届いちょる~~~(`皿´)

IMG_0109.JPG

IMG_0110.JPG

 

 

どれどれ・・・・がさがさ・・・・(家人宛で本人いないのに勝手に開封してマスwww)

IMG_0111.JPG

お手紙とともに・・・・こんな黒い箱がっ(・へ・)フゥム

がさがさ・・・

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚皿゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚wwwてー

どうやら家人宛てのバースディプレゼントのようです♪

IMG_0112.JPG

ほぉ。。コインケースだわね♪

IMG_0113.JPG

なっかなかオサレさんな感じでよろしぃ~♡

(家人かえってきて使う!と申しておりました)

IMG_0115.JPG

ってなことなんでココで宣伝しておきましょーw

このブログを読んでねりび~橋本さんからBMWを買うと

何か良いことがあるんだと思われます(しらんケドw)

あ。そうだな・・・ねりび~橋本さんからBMWを買うと

mikaoっちがねりび~まで納車祝いに駆けつけるってーのは

いかがでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ(ヒマだったら)

あ。いらね~って・・あそうwww

(*橋本さんへ。ちなみにmikaoっちのお誕生日は5月25日デスww)

 

 

さてさて肝心のmikaoっちからのバースディプレゼントは・・・

IMG_0118.JPG

 

バナリパの「ピンク@梅春モノセーター」

IMG_0116.JPG

あ~んなコトや・・そ~~んなコトを

お願いできちゃうという

サーヴィスチケットッ(/∀\*)イヤン♡♡♡

ペラペラこれをめくっていた家人から質問

「このチケットって譲渡できるの?」とw

えとえと。。。。できるワケないじゃないですかw

(・∀・)ノ ンジャ

 

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。