SSブログ

1月最終週のお花♪ [お花と・・♡]

・・・すっかりめいてまいりましたねぇ~(え

町のお花やさんの店先にはすでにこんな子が~(・∀・)★

 

IMG_0155.JPG

なんだか分りますよね?ね?

見てのとぉ~りのです♡♡♡

でもってこの子を入れてのアレンジは↓

IMG_0158.JPG

ダリア(どす黒いヤシw)、カラー(白いスラっとしてるヤシ)、

シンビジューム(黄緑のラン)、白い小さいのはなんて言ったかなぁ?w

まま。季節がテンでばっらばらのよーな気がしなくもないんだけど

気にしなぁ~~~~いヽ(・∀・)ノヒャホー♪

 

 

 

あ。さきほどからチラチラとバックに写ってるカーテンですけど・・・

カーテンボックスに取り付けしる「ペルメット♪」完成しましたっ[ぴかぴか(新しい)]

 

こーんな感じでカーテンボックスにマジックテープの♂(固いほー)を貼り・・

(両面テープにペルメット側にはアロンアルファヌリヌリして貼りつけてやりましたよっw)

IMG_0127.JPG

ペルメットにもマジックテープ♀(やらこいほー)をアイロン粘着シートでムリくり貼りつけw↓

(やぱ端っこはミシンかけたほうがイイかもデスw)

IMG_0159.JPG

↓完成~~~~~(*・∀・*)ノ

IMG_0133.JPG

引きで~~~~。・゚・(ノ皿`)・゚・。ワーンワーン・・・の嬉し泣きw

IMG_0131.JPG

 

残すは・・・・掃き出し窓

(ベランダに出る大きい窓ね♪)のコイツが問題だなっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

家人にも

「そんな悩むんだったら

初めからフルオーダーすればよかったんじゃ?」

などと言われちゃってるぐらいmikaoっちの苦悩が見え隠れしているらしぃ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

(・・・フルオーダーはめっちゃくちゃお高いんですってばっ)

IMG_0164.JPG

いろいろ考えていると神経が参ってしまうので。。。w

しばらくクールダウンしますw

 

 

(・∀・)ノバイ~

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

かんえつぅ♪カレーでデート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。