SSブログ

カレーでデート♪ [食べちゃうぞ]

 

家人・・・ま~~~たまた忙しくなってしまい

「ごめんねぇ~また浮気でもしててちょっ[決定]

ってな事を言い残し帰ってこなくなってしまったので

某Sっちセンセーとお勧めのカレーを食べに行ってきました(・∀・)ノ

 

けっこー地元な場所でした(いやケッコー距離あるけどもw)

なんでも「のり弁」で有名なお店らしく・・・

そのお店が経営しているカレー屋さんなのでした♪

IMG_0172.JPG

とある西武新宿線の駅の商店街の中にあります.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

お店の中といえば・・・

一瞬「もしや!しのざきちっく」なのでわっ!?とビビっていたのですが

んなこたーなく逆にオサレさんな店内♡

IMG_0176.JPG

 

↓こちらが本日お誘いいただいた某Sっち氏

IMG_0173.JPG

ハワイアンキルト・・・なぁ~~~んてーのも飾ってありましたよん(・∀・)

注文したカレーは!

IMG_0177.JPG

スクランブルエッグカレー[ぴかぴか(新しい)]

 

に!

IMG_0180.JPG

のトッピングゥ~~♪

別盛りのカレーをかけマスヽ(・∀・)ノ

IMG_0184.JPG

美味しかったデス♡♡♡

今度は違う種類の具で勝負したいと思います、はい♪

 

そしてこの後はmikao的には数百万年ブリに訪れた

近所の「ロイヤルホスト」

懐かしかったです。。

高校生の時バイトしてたんだよねぇ~ロイヤルホストでw

 

ってーやっぱロイホといえばパンケーキな訳でして・・・

久しぶりに食べたけどやっぱ美味しかったなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

IMG_0188.JPG

某Sっちセンセーはこんなフォトジェニックなパッフェをお召し上がりに~

IMG_0190.JPG

なんかキレイだわね[ハートたち(複数ハート)]

 

この会合の合間にかかってきた電話により

この後、某Sっちセンセーは(またw)

夜の新宿に出勤してしまったのでしたwww

 

ジェイズガーデンがなくなってしまった今!

その穴を埋めるお店として「ロイヤルホスト」が浮上しております。。。

なんでジェイズガーデンなくなっちゃったんだろか???

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。