SSブログ

納車4ヶ月後のZ4子チャンインプレ♪ [E89 Z4]

 

昨年9月28日納車された我がZ4子チャン[ハートたち(複数ハート)]

 

 

またまたマジメに書いちゃいましょか~

まずは~。。 

ロングノーズな件

こんな前が長い先っぽがどこなんだかわがらないクルマ運転できるんだろかーと

当初、心配だったんだけど、だいじょうぶ~最近なんだか慣れてきましたよ(・∀・)ノ

ただ車間距離・・・ものすごくとってマスwww

調子に乗って詰めて前のクルマに「コツン[あせあせ(飛び散る汗)]なんてイヤでもんで(´A`)

 

 

あとは~。。

シートポジションが低い件

(いや低すぎる件[たらーっ(汗)])。。

これも完全に慣れちゃってマス.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

最近ではシートに座った時

「あれ?前回降りた時シート上げたっけ???」と

電動シートのスイッチを確認。。

「あれぇ~。。1番低い位置かぁ。。。もうちょっと低くてもイイかもねっ♪」

などというインプレが出ちゃうまでに成長しましたwww

↑この一件は家人に申しましたところ

生意気な女だと思われるから~あんまり口外しないほーがイイよ」とw・・・

 

 

次は~~~。。。

ショートデッキな件ですかぁ~(・∀・)

あ♪こりはmikaoにとってはとってもナイス!な事でして・・

バックするのが「ド下手」ですからクイクイお尻が入っていく

ショートデッキなZ4子チャンは駐車しやすいですっ~~♡♡♡

あと、家人M3に比べるとホイールベースがイヤに短いんですよね。

これもバックで駐車しやすい要因なのかと思われます.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

お尻が短いクルマ∩(`・ω・´)∩バンジャイ!!!

 

 

あとね~~~。。

ステアリングがシヴィアな件

何度か運転したころ「ん?」と思い始め・・・・・

確信いたしましたっ!遊びが少ないデスw

ぇぇ。。気づくのが遅いとも言います(´A`)マズー♪でありますw

それを感じさせる出来事が頻発しちょりますwww

やっぱスポーツカーの味付けなんでしょかねぇ?

アクティブステアリングではないんだけどねぇ~

 

ダルっとステアリング握ってるとダメダメですw

指一本でステアリングを持っちゃいけませんってばw

痛い目に合いそーになります。。。www

ただし・・これは逆から見ると前が長いくせに

「サクサクッ」と切り込むような・・・痺れるよぅなレーンチャンジ!

が出来る~~それと引き替えなんでしょーね。

ステアリング両手でしっかと握って

マジメに運転しましょーねって事でよろしいと思われます(・ω・)チュン♪

 

 

あとはね~~~

なんか色々あるんだけどマンドーなんで

止めておきますw

ヒマがあったらまた書きますね~~♪

 

 

そぅしてこりが先ほど撮ったオンボードコンピーター(・∀・)★

DVC00121.jpg

燃費・・・走る前8.9だったんだけど環七走って9.0まで

もっていってやりましたよ(*・∀・)ンマァ♡

日本1のエコビーマー目指してがんがりまっす[るんるん][るんるん]

走行距離は4か月で3935ですかぁ。。

ヤヴェ。。トリップメーター戻しわしれてるし。。。

思ったよりけっこーかーもーねー。

 

 

 

(・∀・)ノホンジャ

 

 

あ゛!35isの動画貼りつけておきます (・∀・)つ[プレゼント♪]

35isは春に発売されるみたいです♪

(あとE89 Z4Mも発売されるらしぃじゃんかっwww)

          ↑2010・12・31訂正・これ本当に出るのかわかんないね・・・w 今のところ載せるエンジンないもんねw

 

 

あとZ4にMスポーツパッケージ・・・設定されるんですねっ♪

フロントスポイラーカチョイイと思ってるんだけどどでしょか?↓

(リアスポイラーも違うみたいなんだけど画像は発見できずw)

キャプチャ6.JPG

こりがMスポ・・・・

でもって↓こりが35isみたいです♪ ←2010・12・31訂正 つか35isですw

キャプチャ7.JPG

参考までにノーマルZ4↓

CAOIVHDG.jpg

35isにはMスポ標準だって聞いたんだけど・・・

フロントスポイラーの両穴の「横線」・・

こっちはシルバーになってるような気がするんだけども。。???

↑2010・12・31訂正w ぇぇ。。is専用バンパーなんですよ♪23と35につけるMスポとの違いはホイール、バンパーこの2点♪

 

35isの標準Mスポ

35i・23iにオプションで付けるMスポとは差別するのかも~ですね(・∀・)

ホイールも違うもんね~~www

↑2010・12・31訂正w 赤バディのホイールは19インチでMスポのオプションであります

 18インチのMスポは他のカタチでやんすw isホイールはこのまんま。

 

あ。35isはミラーの色もバディ同色じゃぁなくってマットシルバーなんですねっ♪

↑2010・12・31訂正w そうそうミラーはシルバーになりますが

 バディーをアタカマイエローにするとミラーはシルバーではなくバディ同色のアタカマイエローになりやすw

 

早く見てみたいなぁ~と思ってるmikaoでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。