SSブログ

練馬って東京23区内で1番の豪雪地帯だって知ってますぅ? [食べちゃうぞ]

 

前の記事の顛末を家人が知ることとなり。。。w

昨晩は近くの銚子丸でお寿司を食べつつ

mikaoちんを励ましてくれました(つ∀T)うっ。。

 

先にこちらはSっちセンセーとご一緒した時の

神戸屋キッチンでのめぬー♪

IMG_0266.JPG

IMG_0268.JPG

↓ 不二家ケーキヴァイキングの証拠写真w

IMG_0269.JPG

ケッコー厳しい掟があるんデスwww

3個食べられるんだったら千円出してもイイネ(・∀・)b

 

 

 

 

 

 

なんで目白通りを走っていて・・・関越に入ってしまったのかという・・

IMG_0272.JPG

ねりびー(練馬BMW)の前の陸橋は上に行っていいけど

第二の陸橋は上にいっちゃ~ダメなんだよ。。。と

家人に諭され・・・

IMG_0274.JPG

いやいや。。。あれはトラップで、その先目白通りに下がる道と

「こっちは関越ね~」みたいに分れてると思ったんだよぉ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。な~んて。。

IMG_0275.JPG

ともかく間違えちゃ~ダメだよん、、恥ずかしいし~~。。

IMG_0276.JPG

いや!もう間違えることなんて絶対ないわぃ!大丈夫♪

IMG_0277.JPG

でも今まで大泉学園に2回Z4子チャンで行ったけど

IMG_0278.JPG

・・・なんであの陸橋上がらなかったんだろか?それが不思議(・∀?)ナンデ?

 

IMG_0279.JPG

なんでだろね~???

ね~~~~~♪

IMG_0280.JPG

でも~あそこで間違えて関越乗っちゃう人多いと思うんだよね~♪

IMG_0281.JPG

ぃや。。今までそんな人聞いたことないけど・・w

え゛~~あそこは皆間違えるよぉ~~♪

IMG_0282.JPG

やっぱ・・あの関越入口の所に

「マジで~♪こっから有料の関越だからぁ~

 大泉学園に行きたいんだったら~入っちゃダメだよ!」

とかいう感じの分りやすい

大きな看板が欲しかったですねっ(*/∇\*) キャッ♪♪♪

 

 

あ。本日のタイトルはSっちセンセーが

不二家ケーキヴァイキングでケーキを食べまくっている最中

おはきになったお言葉デスwww

 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0