SSブログ

本日は家人と一緒にw [旅行・お出かけ・おでーと♡]

 

大泉学園「ゆめりあフェンテ」にwww

そぅそぅ前回痛い目にあってますからねぇ~www

ローラアシュレイでこうぬーしていたカーテンの裾直しができたっちゅーんで

取りに行った訳でありますっ(・∀・)

 

・・・お腹が空いていたので

上のほーのパスタ屋さんでランチを食べ・・

↓食後のデザート♪

IMG_0325.JPG

IMG_0326.JPG

 

 

持ちかえってきた子・・・♪うふふ。。♪

IMG_0329.JPG

IMG_0330.JPG

おぉ~~出来上がってるるるぅ~~~♪

そしてベッドルームの窓ににかけてみた[決定]

IMG_0334.JPG

ん?(・へ・;)なんか右の子が長い・・と・・思・・・・www

さてさて。。右の子だけやり直してもらおっかな~www

カーテン狂想曲はまだまだ続く(はずww)

。・゚・(ノ皿`)・゚・。ワーンワーン


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0