SSブログ

イケセイ「チョコレートパラダイス」に行ってみたw [旅行・お出かけ・おでーと♡]

 

月曜日の平日池袋西武で開催されている

「チョコレートパラダイス♪」に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

IMG_0337.JPG

世界中の(大げさ?w)チョコレートやさんちゅーか

有名ショコラティエっちゅーか・・・もんのすごい数なのよっ[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは・・・・配置図を

 

 

 

キャプチャ10.JPG

えとえと・・・・93ブランドぐらい?www

数えたんだけどわけわがんねっなので勘弁して・・・

いや。。。自分のその目で確認しにいってくだせーwww

ビックリするから(・ω・)

 

まま。今回ほしかったのが「ピエールマルコリーニ」

入ってすぐの場所で良かったねっってーいうのが

今回の総括デスwww

お家用にこうてきたマルコリーニのチョコ[黒ハート]

ヴァレンタイン仕様で可愛らしい袋に入ってます♪

IMG_0344.JPG

IMG_0345.JPG IMG_0346.JPG

こっちがビター。。。マルコリーニさん1番のお気に入りブレンド?だとか。

 

 

IMG_0347.JPG IMG_0348.JPG

こっちがオレ・・ちょっと甘くてこっちのほーが食べやすいかも?

 

今、対象商品をこうぬーすると↓携帯ストラップがついてマスwww

IMG_0468.JPG

チョコレートを模ってるんだけど

な~かなか良くできてます~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

さいごに会場に飾ってあった恋愛成就のイルカちゃん写真どぞ~w

IMG_0339.JPG

(・人・)

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0