SSブログ

限定ストラップ2種.。゚+.(・∀・)゚+.゚。(携帯&Z4子チャンのキー) [おんなのこっぽい買い物]

 

Q-Pot.のWEBサイトで注文していたものが届きました(・∀・)ノ★

IMG_0551.JPG

がさがさ・・・・・♪♪♪

 

 

WEB限定販売の携帯ストラップ・・

カップケーキ「チョコ&いちご」[黒ハート] 

IMG_0554.JPG

実は昨年Q-Pot.の携帯を入手した後、

12月の中旬ぐらいだったかなぁ???

Q-Pot.WEBサイトでこの子を発見し・・

お。と思いながらも(忙しかったので)明日買おう~~と

翌日見てみたら完売していたというwww

mikao的幻の携帯ストラップでありますっ(*´皿`)

先週、また販売開始されてたので今回はすかさずGETS!!!

(その数時間後また「完売」になってたけどwww)

IMG_0558.JPG

本物のカップケーキみたいで食べてしまいそう~~なぐらい

精巧に作られてます♪♪♪

 

 

 

さてさて。。。ストラップ2個目は・・・

今、神宮前で1月30日から1カ月限定で

New BMW GRAN TURISMO@BMW Studio ONE

というイベントが行われているのを知ってますかぁ? ↓

http://openers.jp/culture/tips_event/BMW_Studio_ONE_05_beabrick.html?top

↑ このサイトでも紹介されている

BE@BRICK・・とBMWのコラボ商品♪

 

 

実はお友達経由でその彼氏より・・。

「いまBMWのBE@BRICK400%が抽選で当たるらしいんだけど

 家人さんBMW2台持ってるんだから2個口で応募してよ~♪」

と意味不明のお願いをされ・・

 

ググってみたらそのBMWBE@BRICKは上記イベントで

アンケートに答えた人から抽選にて50人に当たるプレゼント品と判明しw

「彼氏とチミと2人で神宮前に行きアンケートに答えるべしっ!」

教えてあげたのでした(・∀・)ニヤニヤ

 

そんなこんなで置物のBE@BRICKはアレなんだけど

(でもこっちのほーが人気なんだけど・・)

携帯ストラップだったら欲しいなぁ~とヤフオクをググってて

思わず落札した商品ww 

あぁmikaoっちとした事ががががが・・・

定価以上のお値段でヤフオクで落とすとわわわわわわ・・(・∀・;)

 

いや。。でも可愛くって気に入ってますよん♪

さっそくZ4子チャンのキーに付けました~~♪

(携帯ストラップだけどw)

IMG_0560.JPG

IMG_0564.JPG

足と手が動いて座れちゃうんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

この50%携帯ストラップは3000個限定の模様・・・

うぅ~ん。。。まだ会場に行けば売ってるのかな?

その辺は解りかねます・・・w

 

以上、限定ストラップ2種でした~♪

IMG_0573.JPG

(限定に弱いもんでwww)

 

 

あ。そうだそうだ・・・この情報をくれた

お友達の彼氏「ハタケ」

新丸子でセレクトショップやってるもんで

宣伝しときましょーか[決定][決定][決定]

http://ameblo.jp/headspace/

アメブロで商品紹介&日常をつづっているみたいですね(・∀・)

今ちょうど商品の買い付けでアメリカに行ってるよぅです[目]

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0