SSブログ

千葉ツーリングゥ~(・∀・)b(2度ある事は3度あるw) [オフミ]

 

昨日、∩o∩さん主催の暴走半島ツーリングに行ってきましたヽ(・∀・)ノ

Z4子チャンは秘密基地にお留守番させてのお出かけデスwww

今回は家人3回も・・・・やっちゃいましたw

写真多すぎですけどよろしかったら

 

 

 

 

お家から1番近い

第2の待ち合わせ場所箱崎PAに向かう家人&mikaoっち♪

(第1の待ち合わせ場所は川口PA)

IMG_0472.JPG

 

 

護国寺の入口で・・・・そりは予期せぬカタチでやって

キタ━━━━━━(゚皿゚)9m━━━━━━ !!!

IMG_0473.JPG

まぁ。。。ETCカードがキチンと入ってなかったっちゅー(・∀・)ニヤニヤ・・・

ヲジサンにETCカードを渡しゲートを開けてもらいましたとさw

(この日の失敗1回目w)

IMG_0474.JPG

ゲートをあけてもらってと。。。

 

さて。。急ぎますわよっ

IMG_0476.JPG

なんか、、、首都高のこういうのって難しいなぁ~と思うわけですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

mikaoっちだったらこの標識みただけで即座に判断できないっすもんwww

 

「箱崎PA・・」

IMG_0478.JPG

ここまで来る前から

「箱崎PAって行くのが難しいんだよねぇ。。ぶつぶつ。。」と呪文を唱えていた家人♪

「1回、出口方向に行かないと箱崎PAに辿りつけないんだよ。。。ぶつぶつ。。。ぶつぶつ(呪文)」

IMG_0479.JPG

出口602って行っちゃうと本当に出ちゃう訳ですよね???

つかどこにも「箱崎PA」な~~んて書いてないじゃんかっw

あれあれ~~~~?????

箱崎PAどこ行った~~~~~~~~!!!

IMG_0480.JPG

おぉぉぉぉぉ(T∀T)ぉぉぉぉぉお~~~~[失恋]

なんと箱崎PAを見落としw

こんなところ走ってマス(つ∀T)うっ[たらーっ(汗)]

 

「ヤヴェェヤヴェェ~~~!!!」

大騒ぎの家人www

(この日の失敗2回目w)

いっそいで「駒形」で下りまた反対方向に乗り換えて皆様を追いかけますwww

IMG_0483.JPG

本来なら次の待ち合わせ場所は「海ほたる」だったんだけど

温情判決の結果w

「大井PA」で待っていてくださるとの事、すまねーなー(´A`)ノ

 

 

IMG_0486.JPG

やっと合流できました。。。♪

そぅしてアクアラインに向かって(*・∀・)

IMG_0488.JPG

 

到着~~~♪

保田漁港直営の「ばんや」

ここの駐車場で家人エンストこきましたw

(この日の失敗3回目w)

IMG_0491.JPG

新鮮な魚介類がいっぱい♪

IMG_0493.JPG

すべてのめぬーが美味しそうで頭がクラクラしますw

・・・にしても、こんな時間で売り切れとかあるんですねぇ(・へ・)

IMG_0494.JPG

お天気が悪いにもかかわらずたくさんのお客さんがいましたよん♪

でで、さんざん迷った末、注文したのは・・・↓

IMG_0495.JPG

うほうほっ。。。♡

大根がでっかいのぉ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

IMG_0497.JPG

お向かいに座ったご夫妻が注文したのは・・・↓

IMG_0501.JPG

すずきのあら煮?(だっけか・・)うふふ。。。写真撮ってますねぇ(・∀・)ニヤニヤ

そして家人は↓

IMG_0504.JPG

朝採れ握り♪

mikaoちは↓

IMG_0507.JPG

いくらとうにのMIX丼ドン━━━━━━(゚皿゚)━━━━━━ ♪♪♪

いくらがてんこ盛りで美味しかった~(ここ数日食べすぎ??)

ぺろっと完食したあとは付近をソロソロっとツーリングし・・・

やっぱ最後はココスに辿り着くのでありました~♪

ここでもこんな・・・・w

IMG_0513.JPG(やっぱ食べすぎですw)

ココス駐車場の看板を見・・

IMG_0517.JPG

これってE34かなぁ?とか思いつつ・・・

IMG_0519.JPG

409号線・・・40Q?な~るほど・・・・とか考えちゃったり・・・アクアライン(AQUAのQ?w)

IMG_0522.JPG

帰路の習志野PA・・・このあたりでは結構気温が下がり寒かった・・・ぶるぶるっ[雪]

IMG_0524.JPG

 

雪の心配もあったけど

結局は最後まで雪降らず・・・

良かった良かったの千葉ツーリングでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

 

帰りは新三郷のIKEAに立ちよりw

IMG_0529.JPG

家人M3とZ4子チャンを入れ替え・・・

IMG_0533.JPG

家人が一生懸命洗車したのにまた雨の中走らなくちゃいけなくなっちまったZ4子チャン(´A`)

IMG_0537.JPG

外環大泉を降りたところでそりは達成しました♪

IMG_0546.JPG

4続きのキリ番・・・取りたかったんだよねwww

しかも!高速走ったので燃費も上がりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

さて・・・カラーに戻って最後の1枚[決定]

IMG_0548.JPG

ありがとうございました、今回も楽しかったです~~♪

詳しくは∩o∩さんブログをど~ぞ~~♪

 

 

 

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0