SSブログ

end.ccワイドアンゴーミラーについての考察Part.1 [E89 Z4]

 

すっかりれてましたぁ~www

去年(だっけか?w)ワイドアングルミラーつけましたよね?ね?

ちゃんと写真撮りましたので

よかったら一緒に考えましょうよ~(・∀・)ニヤニヤ

つか・・・

 

そんなヒョウが降っていた風の頃

信号待ちで余裕ぶっこいて写真を撮ってみたわけです♪

IMG_0590.JPG

あれですね。。。かなりワイドアンゴーだと思うんだけどww

ただぁ~~~がどのぐらい見えていたかっちゅ証拠写真が

残念ながらないわけでで(この辺は予想通りw)

たしか。。。たしか。。。このぐらいしか見えてなかったと

お・・・もうんだよ・・・ね・・・・[決定][決定][決定]

はい、どん!こちら↓

IMG_0591.JPG

たぶんそうですそうです。。。。

こんなモンでしたでした。。。ん?

そう言うことにしておいてくだせー(・人・)

 

 

インプレは広角ミラーだからか(きっとそういう事)端っこは歪んで見えますが

次第に「慣れます」w

mikaoっちは思いっきり左に向けて(写真参考♪)

左のドアミラー補助に使っちょります♡

 

こりは黒革のスムース素材だけど

アルカンターラも出てるみたいですよっ[グッド(上向き矢印)]

 

 

あ。最近さぶすぎてオーポンにする事が滅多ないので

ウィンドウディフレクター

あ。ごめんね。。オーポンにしかついてないw

ヘッドレストの後ろ辺りについてる網戸みたいなヤシ

そりは最近では外しちゃってマス(・∀・)ニヤニヤ

あれ付いてるとバックが見難いんだよね~w

 

 

ヽ(・∀・)ノンジャ☆彡

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0