SSブログ

今度は環七ですよぉっっっ(・ω・)b [旅行・お出かけ・おでーと♡]

 

去年の暮れに東名で路上遭遇したんだけども

今日は・・・環七w

 

 

mikaoっち、川崎発・・ニケイ・・[決定]

家人、横浜発・・・東名・・・[決定]

まぁ。。目的地がおんなじだからネェ~とは思うんだけど

こんなところで会おうとは。。w 

 

ん!?

GTI・・・ぃや。。。R32だだだっ!!!

IMG_0613.JPG

IMG_0611.JPG

へぇぇ・・やっぱ間違いないです(´A`)ウッソーン

 

 

 

さてさて、今日のランチはタマタカにて・・♪

 

 

ちょいとひさすぶりの「一香庵」へ♡♡♡

1日10食限定の

「天さらしな」を食べてみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

どぅやら新そばみたいでしたねぇ♪

向こうにちらりと見えるのは「十割そば」になります。

IMG_0608.JPG

美味しかった♡♡♡

 

んでもって梅撮影も~~~~[カメラ]

IMG_0600.JPG

IMG_0602.JPG

団地の敷地内にあったんだけど

木が立派で梅の花が無数に咲いていました♪

 

こういうのを愛でていると

なんか春が近づいてるんだなぁ~と思い

わくわくしてきますねぇ♪


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0