SSブログ

大人の社交場「BMW Exclusive Lounge」に行ってきたヽ(・∀・)ノ [その他クルマネタ]

 

ねりび~橋本サンから

「よろしかったら来ませんか?」とお誘いがありましたので

行ってきました>BMW Exclusive Lounge♪♪♪

場所はホテルオークラでありますっ[決定]

IMG_0647.JPG

・・・の前にお腹が空いていたのでロイホでご飯[決定]

IMG_0654.JPG

腹ごなし終了の後はホテルオークラに向けて

レッツラゴー!!です.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

 

 

 

 

駐車場からして・・・

IMG_0656.JPG

IMG_0657.JPG

IMG_0658.JPG

IMG_0667.JPG

これだけの台数のBMWがフツーにあると笑っちゃいます~~~(・∀・)ヘェ~♪ 

 

 

そして会場入り口へ[決定]

IMG_0659.JPG

今回なんでお呼ばれされたのかわからないケド

いちおう「7」のお披露目なんですってさ[決定][決定][決定]

他にも色々展示してあったんだけど

まぁ。。一生乗ることがないよぅなクルマちゃんたちばっかでしたwww

IMG_0671.JPG

でも、写真は撮ってきましたよっヽ(・∀・)ノ

まずは今回お披露目の760Li(間違いないかな?) ↓

IMG_0661.JPG

さすがに広い!

シートの裏にモニターもついちゃってたりして。。。

IMG_0662.JPG

ダイナミックキセノン!

IMG_0663.JPG

グリルは「横線」入ってマス。。。

ナイトスコープを据え付けるための「横線」だそぅです・・・w

あとはねぇ~~♪

IMG_0672.JPG

IMG_0675.JPG

IMG_0678.JPG

IMG_0679.JPG

 

・・あと7が2台展示してあったんだね(たしか[決定]

 

でで、今回の展示車で1番お安かったのがこちら、はい、どん!

IMG_0674.JPG

この子のプライスが ↓ 

IMG_0676.JPG

こりが1番安かったwww ↑

会場内では・・・

IMG_0664.JPG

ホテルメイドのケーキをいただき♪

(もう2~3個食べたかったぞぉ~~~~www)

 

会場を見渡してみれば・・・

IMG_0666.JPG

かなり「ジーヲヤ度」が高い事に驚き[決定][決定][決定]

ハタと場違いに気づいたワタクシたちはお土産を頂いて

そそくさとホテルオークラを後にしたのでした(´A`)ノ

IMG_0683.JPG

 

 

さてさてお楽しみ♪・・・お家に帰ってのお土産開封タイムです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_0693.JPG

がさがさ。。。。

IMG_0694.JPG

がさがさ。。。

お。

IMG_0700.JPG

大きなサイズのメモパッド・・・てな感じでしょか?

IMG_0701.JPG

↑ なんかメモ?も「RHODIA」というブランドらしぃです[プレゼント]

たま~に行くこんなホテル展示会も楽しいですよねん

また機会があったら行ってみたいと思いま~す.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

 

 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。