SSブログ

Z4子チャンの屋根開閉動画(*/∇\*) キャ♪ [E89 Z4]

 

初めてですよねっw

早く載せるべきだったかなぁ???

フルオートマチック・リトラクタブル・ハードトップ♪

今回は動画撮影してみましたよ~ヽ(・∀・)ノ ワーイ☆彡

 

昨日は暖かかったもんでオーポンで走ってました~♪♪

てなこって

まずは

オーポンな状態からキー長押しで閉めるトコロ。。。

               ↓ 

ミラー畳む+1回ウィンドウが開く+トランク開く・・・が

ほぼ同時に行われているよぅですね。。。

そのあと開いたトランクから2分割の屋根が現れ・・・

上の屋根乗っかり、後ろの屋根(?)ばっこん。。みたいな♪

で、最後の最後1回開いたウィンドウが閉まる・・・っと♪

 

 

 

そして、

この状態から同じくキー長押しで開けるトコロ。。。

上記と逆の動き。。。じゃぁないや・・(・∀・;)

やっぱミラーが先にパカーっと開くんですねっ♪

 

 

他サイトで見聞きしたところ

ミラー開閉(っていうのか?)が

キーと連動してないっていう噂が・・・?

ん?

(室内ボタンでしか開閉する事ができないという噂あり) 

もし本当だとしたら「コンフォートクルーズ」←

                   アクセス」w まちがぇたw

このオプションが怪しいかもね。。

Z4子チャンンはコンフォートアクセス、オプションで付いてます(・∀・)ノ

 

ほんではまた☆彡


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。