SSブログ

ヴィクトリア・シークレットを引きとりにGOGO!!! [おんなのこっぽい買い物]

 

お友達の彼氏ハタケがアメリカに買い付けにいくっちゅーんで

色々なものを買ってきてくれるよぅ頼んでまして・・・

それを引き取りに行ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

IMG_0707.JPG

最近モノクロでクルマの写真撮るの流行ってるんですか?www

 

・・・にしても

 

 

夜ごはんはmikao'sパパンとラゾーナで~ヽ(・∀・)ノ

IMG_0712.JPG

この「音音」っていうお店の ↓ サバ味噌美味しいの!

IMG_0716.JPG

丸々太ったサバが輪切りになってて背骨まで軟らかく炊いてある~♪

丸ごと食べられちゃう~~♪

騙されたと思って一度食べてみてくださいまし。。

ノックアウト間違いなし!のサバ味噌でありますよん(・∀・)

 

この後は吉野葛を使った「くずきり」♪

IMG_0718.JPG

注文してから茹でるので、出てくるまで20分ほど時間がかかりますwww

早めに頼むのが吉ですw

 

 

そしてブツ受け取りのため新丸子にGO!!!

IMG_0732.JPG

↑ ここでも色々食べ・・・(写真あるんだけど食べかけばっかなんで止めておきマス★)

IMG_0736.JPG

20本ほどあった各種グロスの中から選ばせてもらいましたヽ(・∀・)ノ

全部違う香り・・メロン、オレンジ、ベリーなどなど・・美味しそうなんだよね~~~♪

あ。これって舐めても甘いんですよっ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

翌日・・・またmikao'sパパンと今度はランチ♪

ぃや。。。おやつタイム~www

今度はラゾーナの「南国酒家」さんで。。。

IMG_0741.JPG

この時間だとすきすきですな。

IMG_0743.JPG

海鮮なんとかの塩そば(塩ラーメン)をいただきました♪

 

 

そぅして今回持って帰ってきた子たち★

IMG_0762.JPG

メインはグロスでなくって

シークレットガーデンのボディケア用品だったのでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

(おそらく)おにゅーな香りの「SECRET CHARM」

ブルーのパッケージが爽やかでありますねぇ~♪

 

香りも甘すぎず~の爽やかな感じでGOODGOOD★

またヴィクトリアシークレットが増えました。。

嬉しいなぁ、モウ(*・∀・)

 

 

そして最後にまた・・・ 

IMG_0709.JPG

モノクロですw 

 

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。