SSブログ

やっと取りにいってキター(*・∀・) [インテリア]

 

えっとねぇ。。

出来ましたっ♪という連絡があってから

1週間ぐらい空いちゃってたのかなぁ?

ゆめりあ「ローラアシュレイ」まで

オーダーしてたカーテンを引きとりにいってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

 

なんだか最近・・・

 

IMG_0882.JPG

 

 

IMG_0883.JPG

IMG_0886.JPG

IMG_0889.JPG

IMG_0891.JPG

1人で食べた訳じゃぁないですよ

家人と2人前デスヽ(・∀・)ノ

 

帰りはガソリンを入れて♪

IMG_0892.JPG

給油口が逆側でも給油のノズルって届くんだ~と

初めて知った今日www

マジで知らなかったwww

 

 

 

さてお家に戻って♪

さっそく出来上がったカーテンをぶら下げてみました♪♪♪

IMG_0902.JPG

こんな感じでぇす(*・∀・)

なんかー若干長くて引きずってる。。。ような感じがするんだけど

クリーニングで縮む分??かなっとw

このままの状態で逝こうと思います♪

 

ふぅ・・・やっと掃き出し窓とお揃いになりましたよ~~~(・ω・)

IMG_0898.JPG

 

 

あ。ベッドサイドチェストの上に乗っかってる白くて小さいバッグみたいなのは

先日こうぬーしたモノ♪

何かというと「くず入れ」[決定]

本来の使い方は「リモコン入れ」だそーです。

IMG_0871.JPG

 

もとは普通サイズのくず入れがあったんだけど

ちょっと邪魔だったもんで撤収し

新しいくず入れを探してたんです。

 

ま。ティッシュぐらいしか捨てるモンがないのでw

このぐらい小さくても問題ないでしょーな(*/∇\*)

 

 

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0