SSブログ

そして再び交換作業(´A`) [インテリア]

 

これをこうしたり・・・

あれをこうしたり・・・と

昨年より

色々交換作業をしてきてまして・・・

 (ええっとメンドウなのでリンク貼りませんw

  左サイドバーの「インテリア」カテか「くだらない趣味」カテか「D.I.Y」カテあたりに

  あるかと思われますのでご興味あるかたは探してみてちょうだいな♪)

はいはい♪そして今回はこの子の・・

IMG_0946.JPG

アレを・・・(・∀・)ニヤニヤ

 

 

届いたわっ♪

IMG_0904.JPG

がさがさ・・・・

いつものごとく楽天のお馴染ショッペさんでのお買いもの[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0906.JPG

いっつも手書きの丁寧なお手紙付き.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

今回はスワロフスキーの8角形パーツ他をこうぬーし

ローラアシュレイのシャンデリアの部品交換をしてみちゃったり

したのでしたw

IMG_0915.JPG

もうもう、この並べた段階で「違うなっ!」と思うんですよねーw

 

今回は連結パーツも新しくしてみよぅかと(ry

IMG_0931.JPG

下のが古いほう[バッド(下向き矢印)]

上のが新しいパーツでやんす[グッド(上向き矢印)]

でで!

交換前後の写真 

 

まずは使用前 ↓

IMG_0942.JPG

うぅ~~ん(´A`)汚いっちゅーのもあるし・・・

傷がついちゃってる・・・っちゅーのもあるんだけど

カットが甘いんですよね(と知ったかぶりしてみる[決定]) 

まじまじと見るもんじゃないし、(しかもマクロで撮るだなんて誰も予想してないしw)

ま~遠くから見る分にはキレイなんだけどね~w

 

 

でもってスワロ使用後の写真、はいどん!

IMG_0938.JPG

やっぱキレイざんす.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

カットがキレイ&クリスタルの質が良い分光り方が違いマス♡

後ろから写真を撮ってもキレイでありますねぇ~♡

IMG_0933.JPG

今回はお試し?で10個(で1セット)かってみたんだけど

こんなに違うと全部交換したくなっちゃうってーのが(ry

ありゃ~困ったね~~~~~(;;;;;・∀・;;;;)

 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0