SSブログ

ナノイーなの(・∀・)♪ [おんなのこっぽい買い物]

 

さてさてホワイトデーのお返し?

やってまいりました(過去記事こちら

 

 

早速ですけどw

 

(・∀・)わぁ~♪

IMG_1030.JPG

パナソニックのナイトスチーマー「ナノケア」でありますっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

前に記事でパナソニックのナノイーヘアドライヤーをこうぬーしたと

書いたことがあったんだけど覚えてます?あ。覚えてない?じゃいいやw

 

じつはひしひしとそのドライヤーの(というかナノイーね)効果を感じていたんですねぇ(*´皿`)

(ま。騙されたと思ってナノイーが発生するドライヤーを買ってみてくださいまし♪♪♪)

 

そこでこのナイトスチーマーなわけです(・∀・)ニヤニヤ

 

 

でわトリセツよりナノイーの説明デス♪

ナノイーとは・・

高電圧をかけられた水が分裂してできた、電気を帯びた微細な水です。

直径はスチーム(約6000~8000nm)の1/100以下で目に見えません。

空気中の水分を集めてナノイーを発生させているため、

使用環境によりナノイーが発生しにくい場合があります。

ま。こちらの商品は寝ている間に美しくなってしまおうという

(超)横着向けアイテムの極みでございましてwww

えぇ。。mikaoてぃんにピッタリなんですねぇ~ヽ(・∀・)ノウッホー!!!

 

 

今まで機会があればGETSしたいとは思っていたんだけど

なんか自分で買うもんじゃないような気もするし・・・で

 

(略)

 

 

がさがさ。。

IMG_1031.JPG

おぉ。。丸いじゃないかっ。。

 

がさがさ。。。

IMG_1032.JPG

じゃじゃぁ~ん[決定][決定][決定]

けっこう大きいですw

バレーボール??いやいやそこまで大きくないか。。

ハンドボールぐらいかな。。いや、もっと大きいかな??

え!どっちでもいい?[決定]

 

 

今夜からコリを使ってみようと思いま~~す♪

なんだか楽しみだわぁ~♪

 

ワタクシ以外の女性陣。。

どうぞシワシワになっちゃってくだせ~

お先にしっつれ~ぃ♪でございますwww

ヽ(・∀・)ノバイバーイ

 

 

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。