SSブログ

すみません・・・心が折れました(T∀T) [食べちゃうぞ]

 

。。。また家人が忙しくなってしまい・・・www

「浮気でもして楽しんでてねん♪」

という言葉を残し家出してしまったので・・

某Sっちと一緒に

IMG_1033.JPG

                        ↑  某Sっち号 

リアにスペーサー入れたんですね・・車高もじゃっかん上がってwイイ感じデス(・∀・)ノ

 

 

 

・・・ちまたで噂になってる

ロイホパンケーキ食べ放題に行ってまいりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

IMG_1035.JPG

今日までは22:00までやってるけど

明日からは15:00~18:00しかやらないそーですw

 

ご飯を食べた後・・・

パンケーキ食べ放題に突入でありますっ(`・ω・´)

IMG_1036.JPG

まず注文すると5枚のパンケーキが配布されます[決定]

IMG_1038.JPG

一回戦のゴングが鳴らされた瞬間の写真でありますっ[決定]

 

あ。ここで食べ方のご紹介なんですけどー

某Sっちは・・・

IMG_1045.JPG

こう最初にバッテンに切って上の方から食べるんですよね。。

そしてmikaoっちは

ステーキを食らうかのごとく。。

IMG_1044.JPG

端っこからザクザク縦に切って5枚全部口に入れちゃうんですけど

皆様はどんな食べ方されますかっ?[決定]

 

IMG_1047.JPG

撮影、某Sっち氏w mikaoっちの食べ方を撮影[決定]

この食べ方に憧れを抱いているwそーですが

未だ習得できていないよーですw

 

とりあえず第一回戦は終了し・・・

二回戦目に入りま・・・

 

某Sっちはまた5枚注文

mikaoっちは3枚注文・・・

 

(略)

 

はてはて???

最初のあの勢い は

いったいぜんたいどこに逝ってしまったんでしょーか?w

某Sっちは

5枚出されたパンケーキを残しちまいました(´A`)コンジョウネーナー

IMG_1049.JPG

 

某Sっちが悲しみにくれている間にもmikaoっちは3枚完食~~~~♪

シロップも使いたい放題~~~♪最高~~~∩(・ω・)∩バンジャーイ!!!

IMG_1046.JPG

2回戦目の3枚↑

 

そぅしてmikaoっち3回戦目に突入!!

注文は2枚♪

(あ。この時点でといぅか。。もっと前に某Sっちは戦線より完全離脱しちょります[決定]

IMG_1051.JPG

ホイップバターが少ない!と思いながらも2枚完食~~♪♪♪

 

 

あのね。。某Sっち。。。

食べきれる枚数を注文しないとダメですよw

IMG_1050.JPG

 

あ。今日のタイトルは某Sっちが

2回戦目の途中でお吐きになられたお言葉デスw

「男なら根性だせやーーーーー!!!」

 

某Sっちには再チャレンジしてほしいな~と思うmikaoっちでしたw 

 

 

ロイホパンケーキ食べ放題~

なんだか幸せな気分になる食べ放題でしたので

また(今度は18:00までね)食べに行きたいと思いました[決定]

 

あ。某Kヲニイサマwww 

不二家のパンケーキも美味しいけど

ロイホの「大人のパンケーキ」も美味しいですよんwww

(ちゃんとシェフが焼いてるんだからっ[リボン]

ぜひお試しくださいませwww

お勧めいたします♪

ヽ(・∀・)ノジャーネー♪

 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0