SSブログ

鋳モノの揚げもの鍋.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 [おんなのこっぽい買い物]

 

なんか最近の方って

お家で揚げものしないんだそーな。。

キッチンが汚れるからなんだそーだけど

mikaoちは気にせず揚げものしちゃいます♪

今のお家には揚げもの鍋がなかったので

欲しいなぁ~とは考えていたんだけど

ふら~と入った近所の金物屋さんで見つけたこの子に一目ぼれ♡

でもものすっごく重たいからどーしようかとお鍋の前でウンウン唸ってたら

お店のご主人が配達してくれると言ってくれた(ラッキー♪)

すみません、、、5千円ぐらいのお鍋で配達してもらっちゃって・・・(・∀・)♪

で、こうぬーしたのはこんな感じの子。。

IMG_1003.JPG

温度計は必須なんだけど

蓋ができるタイプが欲しかったんだよね~~♪

そしてこの蓋なんと裏返すと(写真は裏返した状態)

ステーキなどを焼けるのでありました、ぱちぱち♪

 

せっかく買った揚げもの鍋だからガンガン使ってやろーじゃないの~~(*・∀・)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0