SSブログ

花よか団子の日(・∀・)ニヤニヤ [食べちゃうぞ]

 

近所にあるという829屋さん♪

くておいしいから一度行ってみてくだせーと

言われていたにもかかわらず行けてなかった。・゚・(ノ皿`)・゚・。

 

この日はその噂の829屋さんへ

お呼ばれされたのでした~♪(・∀・)ウキウキ♪

 

とっても人気の829屋さんらしく店の外まで待ち人がたくさん[あせあせ(飛び散る汗)]

 

名前と連絡先を紙に書いて

その待ち時間の間お茶をすることになった我々・・・

うぅ~~ん若い頃電車でここ来たことあるんだけど

駅前の記憶なんてありませんなぁ。。。

IMG_1267.JPG

さすが遊園地だけあって桜の木もいぱ~~~~い.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

IMG_1268.JPG

ちょっとした夜桜見物の風情ですね♪♪

IMG_1269.JPG

 

んーーーー駅前のスタバで待つこと1時間半?ぐらいだったかな。。。

IMG_1274.JPGスタバも桜

すっかり体もヒエヒエになっちまったので

呼び出し電話を待たずして829屋に向かったのでしたw

 

しばらく店内で待った後・・やっとこさ順番が回ってきました[黒ハート]

IMG_1275.JPG

とりあえず・・豚肉と鶏肉は829道からは外れるので注文しないように命令[決定] 

(いっとくけど豚肉、鶏肉、モツは829じゃないからねw)

え~~~総括としては・・・

390円カルビ、390円ハラミなどなど・・・

初めは舐めてかかってたんだけど

大満足の美味しさでした(・∀・)ニヤニヤ

絶対にまた行く事になるかと思います♪

この店教えてくれて、誘ってくりた

Sっち。。んでもってご一緒したsakuraチャン

ありがとうございました、楽しかったです~[グッド(上向き矢印)]

またご一緒しましょ~~

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0