SSブログ

やっぱ鳥も食べたいわけで・・・w [食べちゃうぞ]

 

829屋さんでは鶏肉たべたくないんだけど

焼き鳥屋さんでは鳥は食べたいわけで・・・・w

 

IMG_1280.JPG

 

ロールキャベツ・・普通は合挽きか豚挽きだけど

ここはやっぱり鶏肉で・・・

軟らかくて優しい風味~~ほっとするお味でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 

IMG_1281.JPG

 

家人注文の「石焼親子丼」.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 

IMG_1284.JPG

 

なんとか鶏・・阿波お鶏だったかな?それの盛り合わせ~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 

IMG_1285.JPG

 

そしてとっても食べたかった「鶏飯(けいはん)」

IMG_1287.JPG

鶏ガラスープで食べるお茶漬けですね[決定]

下のお薬味をお好みで~ヽ(・∀・)ノ

IMG_1286.JPG

はぁ。。。今日も美味しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0