SSブログ

ぐるぐる大橋ジャンクション♪ [雑記♡日記]

 

えぇ~ちょっと話題になりました大橋ジャンクション・・・

通るチャンスがありましたのでレポしたいと思いまっす(・ω・)♪

 

 

お家に戻るとき、すでに「大橋ジャンクションを通ってかえるぜぃっ!」と

息巻いて出発しましたので今回Z4子チャンは家人が運転してくれてます♪

えぇ。。デジカメ忘れて出かけちゃったので携帯写真ですけどなにか?(´A`)

DVC00146.jpg

まだまだ見えぬ大橋ジャンクション♪♪

まだかまだかと心はうっきうきです~ヽ(・∀・)ノ

DVC00185.jpg

まだまだ~~~・・でも近づいてキタみたいですね♪♪[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

 

 

そして大橋ジャンクションのぐるぐるの中に突入ーーーーーーー!!!

DVC00186.jpg

おぉ。。赤い閃光は一体。。。 

DVC00187.jpg

ぐるぐる廻っちゃうよ~~~~(*/∇\*)  

DVC00188.jpg

2車線だけどセマイヨーセマイヨー(T∀T;)

 

DVC00190.jpg

Rもキツイヨーキツイヨー(T∀T)

DVC00191.jpg

閉そく感がアリアリー(T∀T)

 

DVC00193.jpg

こんなジャンクションイヤダヨーイヤダヨー(T∀T)

DVC00194.jpg

うぉぉぉぉぉぉ!やっとこさ抜けたわ♪

DVC00198.jpg

おそらくもう山手トンネルの中[ぴかぴか(新しい)]

DVC00202.jpg

山手トンネル~~[グッド(上向き矢印)]

DVC00203.jpg

あれ?もうジャンクションじゃないんだよね?ね?

DVC00204.jpg

山手トンネル~~~(おそらくw)

 

 

という事で総括としては「大橋ジャンクション」

面白くない・・・という事でwww

(ま。ジャンクションって面白さで競ってるわけじゃないとは思うんだけどw)

さすが大都会のど真ん中にできたジャンクションだけあって

Rが小さいんだおね(・ω・)[バッド(下向き矢印)]

しかも周囲の風景が見えないからナンダカナーな感じwww

 

これを見るだけの為に大橋ジャンクションをわざわざ通るのは

お勧めしませんな[決定][決定][決定]

 

大橋ジャンクションについてはコチラ↓

http://www.c2info.jp/ohasi-summary.php

 

 

ヽ(・∀・)ノジャ


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0