SSブログ

Z4子チャン絶体絶命。・゚・(ノ皿`)・゚・。 [E89 Z4]

 

あぁ。。。昨日出かけ先から戻ってきて

あの辺り が気になってガサガサ弄くってたら・・・

 

IMG_1386.JPG

ガタガ(ry

あ。ヤヴェ。。。。www

向こう側に三段ラックが倒れちったヽ(・∀・)ノ

 

IMG_1387.JPG

知らなかったんスけど荷室と室内ってつながってるんじゃん。。。(

オプションなんてつけなくたってイイんじゃんかっwww

 

 

向こう側に倒れたままじゃぁ~何なんで手前に引っ張ったんだけど・・・・

 

あーあっ一番上の棚が外れちゃった・・・

IMG_1389.JPG

本体(ラック)もなんかちゃんとハマってないみたいなんで

このまま放置プレイ決定!

またよ~く見てみますwww

 

 

さてさて・・・キリ番ゲットの旅お楽しみいただいているでしょーか?

今のところですねぇ~↓

IMG_1385.JPG

このままで逝くと次は「5000」を狙うっきゃ~ないんだけど

「4649(よろしく)」ゲッツしたかったですねぃ・・・

今更ながら気づいた次第w

 

ヽ(・∀・)ノジャーネー♪

 

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0