SSブログ

4月17日のお花♪ [お花と・・♡]

 

一昨日昨日・・・そして今日と寒かったですねぇ(・∀・;)

練馬なんて今日の朝は雪が積もってましたよwww

 

春!と思いきや冬に引き戻された感じの中ではありますが

お花を買ってきて生けてみました♪

(投げ入れだけどwww)

 

IMG_1484.JPG

パステルカラーが春っぽいざんしょ?[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1471.JPG

イエローのアネモネ

IMG_1473.JPG

ピンクのアネモネ

アネモネっちゅーのはバラに似てたり、椿とかに似てたりしますなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

でで、こっちがバラちゃん↓

IMG_1470.JPG

コーラルオレンジのバラ

IMG_1477.JPG

ブルースター

IMG_1472.JPG

ストロベリーキャンドル(この子については常々良いネーミングだと思う[決定]

IMG_1476.JPG

ニゲラ(へんてこりんな名前でしかも毛がボーボーwww)

IMG_1475.JPG

大好きなスカビオサ

そして最後に・・・w

バラなんだけど・・・w

IMG_1479.JPG

なんか口から出てきそうデスwww

突然変異で出来ちゃったのかな?と思ったけど

面白いのでこの子を選んで持ち帰ってみました♪♪♪

 

口がパカーと開いたとき!

この緑の何かはどうなるんでしょうね?www

咲いたらまた写真を撮ってみたいと思います(*・∀・)

あ。ちなみにこのバラちゃん。。「アネモネ」にそっくりさんの所から

名前は「アネモネラ」というそーです。。冗談みたいな名前なんだけどねw

お花屋さんのオネエサマが教えてくれたので、たぶん本当だと思われます♪

 

あ。そうだそうだ本日が離婚記念日でありましたwww

良い記念なのでここに記しておきましょーw

数年したら忘れちゃいそうだしね(・∀・)アヒャ♪

 

 

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0