SSブログ

E89エンブレム詳細情報(・∀・)ノ [E89 Z4]

 

前記事に書いた「Z4子チャンのUSBインターフェイス」ですが

どんなんなってるかを見てきました(・∀・)ノ

。。。ありましたっ!

IMG_1703.JPG

この写真は助手席側のグローブボックスであります[ぴかぴか(新しい)]

iPodの接続ケーブルをくっつけて「やったね♪」と満足し駐車場を後にしましたw

IMG_1705.JPG

 

(略) 

 

いませっかく手元に大量のE89エンブレムがあるんで

色々と写真を撮ってみましたよー♡

sakuraチャンから預かっているE89リアエンブレム。。。w

 

えっとね~コレ♪と

出されたとき

「これは一体何ですか?」と聞いてしまったという一品www

 

 

IMG_1639.JPG

リアエンブレム・・・丸ごとセットです(*・∀・*)

あんまりお目にかかる事もないだろーと全方向から撮影デスwww(きもっ)

IMG_1629.JPG

IMG_1631.JPG

コントロールコードです♪ 

おそらくリアエンブレムは含まれないと思われます♪

IMG_1633.JPG

こういう風に上を押すとトランクが開くんだよね~(/∀\*)

IMG_1637.JPG

で。。。ここが・・あ~なるほどなるほど(・へ・)

 

んでもってリアエンブレムのコントロールコード↓(こりはmikaoっちの♡♡丸ごとじゃないですw)

IMG_1622.JPG

 

せっかくなんで↓こりがフロント&サイドエンブレムの後ろ側(・へ・)

3本足が出てるんですね~~E46のは2本だったんだけど・・

車種によって色々違ってるんでしょうか?それとも最近のは全部このタイプなのかな?

IMG_1618.JPG

で、フロント&サイドエンブレムのコントロールコード[目]

IMG_1616.JPG

 

でもってエンブレム繋がりでスワロ作品ですがw 

左がプロの作品  右がmikaoっち作成の子♡♡♡

よくよく見ると???ってな感じもしますが30センチぐらい離してみると分かりませんw

IMG_1643.JPG

プロに頼むとエンブレム代込みで35000円~40000円ぐらい(もっとか・・)するんだって~

Z4は外装にエンブレム4個だから注文したら14マソ~16マソすんだね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

しっかし高いねぇ。。まーまーほとんどが手間賃なんだろうなぁ[決定][決定][決定]

 

 

で、Z4子チャンのエンブレムの上から乗せてみた[グッド(上向き矢印)]

・・・とは言ってもZ4子チャンはボンネットがががっと下がっているのでエンブレム乗っからず

(エンブレムも重たくなってるし・・・w)

セロテープ輪っか作戦で辛うじてくっついてます[決定]

IMG_1563.JPG 

でもってリアも[かわいい]

IMG_1588.JPG

なんか。。。こぅ・・・艶かしいですなぁ~(;;;・∀・;;;)

 

車高は低いし、さきほども述べたようにボンネットが下がってるので

やっぱ真正面から見たときエンブレムが目に付きますねぇ~[決定][決定]

IMG_1574.JPG

 

・・・そして、こちらもセロテープ輪っか作戦でw (作成途中です)

IMG_1695.JPG

ななななななな~~んか色気ムンムンって(ry

セクシーZ4子チャンになってきています(/∀\*)

 

 

最後に・・・

IMG_1708.JPG

ルームランプと連動してこんなトコロにライトが付くようになってるんですね~

昨日気づいたwww

 

 

ヽ(・∀・)ノバッハハーイ!!!

 

 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。