SSブログ

今夜はブギーバック♪ [E89 Z4]

 

タイトルでググっときちゃったそこの貴方。。。。

ワタクシと同世代ですwww

 

ちょっとタイトルとは離れるんだけど

Z4子チャンのミュージックサーヴァーにやっとこさ

曲を入れてみました(おそ)

まー普段iPodでガンガン大音量で音楽聴いてるので

(マフラーのサウンドに酔いしれるなんてイッショーないですねw

 しかも一緒に歌っちゃうしねwww)

使わなくても支障がないといえばないんだけど

ここはいっちょ!

せっかくの機能を使いこなしてみるべさーと思ったんだよね♪

 

で、実家にいたときふと「や~ろう♪」と思い立ったんで

オリジナルのCDはなく[バッド(下向き矢印)]ヤキヤキしたCD-Rのみ[決定]

ふと手に取ったCD-Rが「宇多田ヒカル」(のヤキヤキCD-R)

しかもデビューからのシングルコレクション♪♪

 

 

 

そう思ったmikaoちん

その宇多田嬢のCD-Rを手にしZ4子チャンの元へ

でも確かCD-Rだとアーティスト名とか曲タイトルとか

入らないんだよね~と・・・

 

 

あ!ちゃんとアーティスト名もタイトルも入ってる♡

♡うっほ~ラッキー♡♡

(なんでCD-Rの情報がすんなり入ったのかは全く解りかねますw)

で、宇多田嬢のデビューからのお歌をガンガン流しながら・・・

合わせて歌いながら・・・環2をひた走っていてw

思い出したのが今日のタイトル(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

もとは小沢健二×スチャダラパーの名曲ですよね♪♪

この曲を聴くたびに胸がキュンキュンキューン・・・とか

なっちゃうのはmikaoっちだけではないはずだっm9( ^Д^)9m

(あ。シングルコレクションにはこの曲入ってないから>もちろん)

 

あ。そんな胸キュンソング「今夜はブギーバック」

宇多田ヒカル嬢がカバーしてるんですよー

↓画像はないけど・・・ライヴで盗録したのかね?

ちょっとヤヴァイかもね。+゚(*ノ∀`*)。+゚

 

 

 

んでもって今日のカテゴリは「E89」

本日のネタはミュージックつながり・・・

噂で聞くところによるとZ4子チャンには

どーやらUSBインターフェイスがついてるらしぃ♪

説明書読んだら(よーやくw)E89のそこに

USB接続できる音楽機器(iPod・他MP3オーディオ・携帯電話・・他にある?)

を繋げるとミュージックサーヴァーに曲を全部入れることができるとか。。♡♡

な~~んだかこれは便利チャンではないですか(・∀・)ノ

 

それができればiPodを常に車内に入れておく必要ないんだもんね。。

あとステアリングについてるマルチファンクションキーで

「次の曲」「前の曲」・・このぐらいはできたはず♪

おぉぉ!これはやってみよう♪

 

 

たしかE89のUSBインターフェイスは

助手席グローブボックスの中

使いづらい場所にあると聞いたけど・・・w

見てくるのわしれたww

えとえと今度見てみますwww

(iPodなんちゃら~とかいうオプションをつけた方は

 センターコンソールの中にUSBインターフェイスがあるようです)

 

 

ヽ(・∀・)ノオヤスミ~


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。